検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:295,260 hit

勝つために ページ25

リ「って言っても交代するしかないかぁ」

火「じゃあ俺を出してくれ!、、、ださい!」

大我が特有の敬語で懇願する

日「何言ってんだ、その元気は秀徳の為に残してんだろ?」

火「でもっ!黒「津川君は僕が代わりに倒しとくので4ファウルの人はすっこんでて下さい」

火「なっ!、、、分かったよ、、、」

テツが小金井先輩の代わりに出ることになった

津「何だーキミだけ?てっきり火神が来ると思ったのに」

黒「借りがあるそうなので返しに来ました、代理で」

津「火神の借りを?、、、大室さんマーク変わって下さい。何か代理人が返済しに来たらしーんで!」

ベンチにて
火「つっても大丈夫かよ、黒子はぁ!」

『大丈夫よ!テツのミスディレクションがこれから作動するわ』

見ると津川君をミスディレクションで撒く黒子の姿

火「すげ、、、え」

リ「何今頃言ってんのよ!いつもこんなもんよ!」

『相手は古武術を使っている。だけどそれは癖があるってことだよ』

最後に日向先輩がシュートを入れて終わった

津川君がコートで去年出来たばかりでウチの方が練習してると叫ぶ
だが、

岩「強い方が勝つんじゃねぇ、勝った方が強いんだ」

この一言に納得したらしく

津「名前教えてよ」

黒「黒子テツヤです」

津「覚えとく!」

こうして残るは休憩を挟んで秀徳との試合のみになった

心なしか隣のコートにいる真太郎が嬉しそうだ

控え室にて

リ「体冷えないようにすぐ上着きて!あとストレッチは入念にね!疲労回復にアミノ酸!あとカロリーチャージも忘れずに!」

ああ、そう言えば蜂蜜レモン作ってきたんだった!

『皆さん、良かったらこれ食べて下さい』

と、差し出すと

「うめぇ!」

「これAが作ったのか!?サンキュー!」

などと。喜んで貰えて何より!

リ「順番にマッサージしていくからバッシュ脱いで!」

『私も手伝います!』

リ「ありがとう!、、、にしてもほんとに何でも出来るわね笑」

色々と中学の内に勉強して良かった!
って大我寝てる!?

リ「寝たら体固まっちゃうでしょ!?」

伊「まーまー、寝かせといてやれ!」

日「次の試合に向けて最後の一滴まで力を溜めてるように見えるからな」

確かに、、、
一応持ってきたブランケットを体が冷えないように大我にかけて、マッサージを始めた

試合十分前、コートに移動して主将の日向先輩の声掛けが始まった

日「ぶっ倒れるまで全部出し切れ!」

「「おお!!」」

さぁ、試合が始まる

困ります→←乗り越えたし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レンレン - ステーキ屋さんごめんなさいの回の伊月くんが可愛い〜!これからも頑張ってください!! (2019年8月27日 20時) (レス) id: c0c29da7c2 (このIDを非表示/違反報告)
波瑠(プロフ) - イベリコ豚と三大珍味のせは、海常との練習試合が終わってからですよ!更新頑張ってください! (2019年7月14日 19時) (レス) id: 977f6c68bb (このIDを非表示/違反報告)
夜兎(プロフ) - 初コメ失礼します。設定の眉目秀麗は男性の人に使う言葉であって、女性なら容姿端麗ですよ (2019年6月9日 15時) (レス) id: 6d327399eb (このIDを非表示/違反報告)
鏡宮(プロフ) - 可也さん» ありがとうございます!共感得られて嬉しいです!これからもどうぞよろしくお願いしますー! (2019年5月27日 20時) (レス) id: 6db4307877 (このIDを非表示/違反報告)
可也 - 面白かった!!!!!続き読みたいです!! (2019年5月27日 19時) (レス) id: 430d859c05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鏡宮 | 作成日時:2019年4月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。