検索窓
今日:2 hit、昨日:53 hit、合計:66,752 hit

最強なのは弟です ページ8

.









「あれ、香水変えた?」



隣の席の同僚が「いい匂いするね」と言ってくれる。流石、女子力が高くて気も利く同僚。言葉にしてくれるのは、とても嬉しいものだ。

私はニッコリ笑って同僚を見る。



「よくぞ気づいてくれた。」

「あ、これ長くなるやつだミスったな…。」



げんなりした顔をしないでくれ。まあ、いつもどれだけ私の弟が可愛いかを彼女に話しまくっているから、そんな顔をさせているのは私のせいなのだけれど。

気の抜けた適当な相槌だけど、いつも最後までちゃんと聞いてくれていることを私は知ってるよ。感謝。

ということで、今日も付き合ってくださいッ!



「弟が買ってくれたの。」

「…ああ、あんたがめちゃくちゃ可愛がってるあの子ね。」

「そうッ!!この間久しぶりに会ったんだけど相変わらず可愛いし、なんなら前会った時の倍は可愛くて姉はキャパオーバーだよ!!!」

「ほー、そりゃ大変だ。」

「次にいつ会えるかわからないからたくさん貢いだんだけど、私がお会計する度に申し訳なさそうにちょっと困った顔してて胸が痛んだ!でも貢ぎたいから仕方ないッ!!」

「おー、弟いい子だね。」

「そうなんだよッ!!!"俺も貢ぐ"って不貞腐れた顔してる弟はべらぼうに可愛かった!それで買って貰ったのが香水とリップなんだけどね!!センスが!とても!いいの!!!」

「確かに。今日のそのリップでしょ?あんたによく似合ってる。」

「ありがとうッ!!!!」



あの日を思い出すだけで顔がにやけるし、幸せだし、当分これで仕事頑張れる。弟って偉大。神様。









.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:全日本男子バレー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

午睡(プロフ) - RIOさん» 完結までお付き合いいただき、ありがとうございました!(;_;)是非、姉弟をよろしくお願いしますッ…!本当にありがとうございました!! (2021年10月27日 18時) (レス) id: 95250c6930 (このIDを非表示/違反報告)
RIO - 最後まで読ませてもらいました!小野寺姉弟、推しちゃいそう!笑シスコンとブラコンかぁ~小野寺くんに愛されたい((  長い間、お疲れ様でした! (2021年10月27日 7時) (レス) @page50 id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)
午睡(プロフ) - RIOさん» ありがとうございます…!!在り来りですが、オチといえばこれかなと…(笑)安定に推しが尊いですッ!! (2021年10月12日 1時) (レス) id: 95250c6930 (このIDを非表示/違反報告)
RIO - 新しいの読ませてもらいました!オチ完璧ですね(笑)そして相変わらず推しが尊い╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯ (2021年10月3日 23時) (レス) @page32 id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - RIOさん» 寺くんいいですよね…(ニッコリ)ありがとうございます…!! (2021年9月26日 2時) (レス) @page28 id: 95250c6930 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:午睡 | 作成日時:2021年8月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。