検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:70,857 hit

コラボ ページ30

.



「あ、あー、えっと、いい、いらっしゃい…?」

 》てんぱってる
 》かわいいいいい
 》コメント勢も盛り上がりすぎww
 》夜琉しっかり!


「あ、うん、だいじょぶ!」

 》souもきちゃいましたー @Nico_nico_Sou
 》ぎゃああぁああぁあ
 》豪華すぎなんで!?


「そ、そそ、う君!?ああああの、ありがとうございます!!」

 》夜琉どうしたww
 》慌てすぎて意味わかんなくなってるよww


「い、いやぁ、ツイキャスって有名人がこんな出没するんだね…」

 》言い方よww
 》出没てww
 》そらるさんも見てますよ @ uni_mafumafu


「マジすか」

 》カタコトやん


「そりゃカタコトにもなっちゃうでしょぉおお」

 》》wwwwww
 》次何歌うの?
 》気になる
 》夜琉のカッコイイ系と可愛い系どっちが好き?
 》カッコイイに一票
 》可愛い系めっちゃ好き
 》カッコイイ系だろー


「みんな何歌ってほしい?」

 》砂の惑星
 》拝啓ドッペルゲンガー
 》お願いダーリン
 》ドーナツホール
 》メルトメルトメルト
 》そこはくるみぽんちおだろ


「ちょ、まって早すぎてなんも見えん」

 》》がんばれ


「頑張ってるよ!!」

 》》》wwww
 》あ、コラボとかしませんか? @_amatsuki_
 》コラボ!?
 》やめて
 》夜月だな
 》めっちゃええやんそのコラボ名


「は!?」

 》wwww
 》夜月けってーい
 》良かったら僕ともしてほしいです! @Nico_nico_Sou
 》夜Souもききたい

カレー→←初キャス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:天月 , 歌い手 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - 船と歩く18禁のluzさんのスペル、間違ってます。御本人様にも失礼なので直した方がいいと思います。面白いので更新頑張ってください (2018年10月18日 1時) (レス) id: f291a7ec7d (このIDを非表示/違反報告)
Alice@夜未(プロフ) - 星空舞子@ラさん» こっちまで読んでくださってありがとうございます!!感謝しかないですぅうう…!! (2018年8月21日 23時) (レス) id: fcdf5a8177 (このIDを非表示/違反報告)
星空舞子@ラ(プロフ) - そうるーとから来させていただきました!!こちらも面白いです!応援してます!! (2018年8月21日 17時) (レス) id: d6b0f30b71 (このIDを非表示/違反報告)
Alice@夜未(プロフ) - @ラさん» うぉおありがとうございますううう!!続編も頑張って考えます! (2018年8月17日 18時) (レス) id: fcdf5a8177 (このIDを非表示/違反報告)
Alice@夜未(プロフ) - $@端末が死亡さん» めっっちゃ頑張ります←← (2018年8月17日 18時) (レス) id: fcdf5a8177 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice@夜未 | 作成日時:2018年8月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。