検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:70,850 hit

初キャス ページ29

.


「んんっ、あーあー。…聞こえてる?」

 》聞こえてるよー
 》ばっちり!


「おーよかった。…で、えーと、夜琉の初めてのツイキャスへようこそー」

 》棒読みww


あのお祝いパーティーからまた数か月。

なんだかんだで結構有名になってきてますAです。


只今ツイキャスなうです。
 

この間しょーくんにアプリを入れらたうえに「定期的に配信しろ」との通達が。

あ、今しょーくんはまふくんの家に遊びに行ってますはい。



「はじめたはいいけど何を話せばいいのか。ちょっとまって見てる人多すぎでしょ。てゆーかコメント流れんの早すぎてなんも読めないんだけど」

 
ツイッターで宣伝したのが功を制したのか、すごい人数がきててAちゃん混乱。


「ん?コイン?お茶?…うわっ、なんか画面に出てきた!」

 》反応大げさwww
 》コインは配信時間が伸びるんだよー


「へ、へぇ…。ありがとー」

 》ツイキャス初心者かよ
 》歌い手さんのキャスとか見てなかったの?


「動画とたまにやるライブ配信しか見てなかったわ」

 》もったいない!
 》夜琉ちゃん夜琉ちゃん夜琉ちゃん夜琉ちゃん


「え、なんかめっちゃ呼ばれてる気がしたんだけど」

 》私もみたww
 》呼んだ!!!!!わたしです!!!!
 》主張が激しいww


「どったのどったの」

 》夜琉ちゃんのイメキャラ描いたんです!DMに送ってもいいですか!?


「…イメキャラ!?!?」

 》驚きすぎwww


「えっえっ、送ってめっちゃウェルカム!!」

 
急いでDMを確認すると、肩までの茶髪で少しくせっ毛な可愛い女の子の絵が送られてきた。


「は!?めっちゃ可愛いめっちゃ好き!画像変えていい!?」

 》見たいみたい
 》かえろぉお
 》どうぞ!!!!!!!


「んー…、と、はい」

 》え、すげぇ
 》めっちゃうまい!
 》ゆるい感じぴったり
 》背景きれぇえ!


「すごいよねもう感動しすぎてやばい」

 》あ、僕もその方に描いてもらったことある @_amatsuki_
 》天月!?!?
 》本物だ!!
 》うそっうそ!?
 》いいなぁ夜琉ちゃん @uni_mafumafu
 》まふくんもいる!!
 》やばいやばい

コラボ→←酔いつぶれ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:天月 , 歌い手 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - 船と歩く18禁のluzさんのスペル、間違ってます。御本人様にも失礼なので直した方がいいと思います。面白いので更新頑張ってください (2018年10月18日 1時) (レス) id: f291a7ec7d (このIDを非表示/違反報告)
Alice@夜未(プロフ) - 星空舞子@ラさん» こっちまで読んでくださってありがとうございます!!感謝しかないですぅうう…!! (2018年8月21日 23時) (レス) id: fcdf5a8177 (このIDを非表示/違反報告)
星空舞子@ラ(プロフ) - そうるーとから来させていただきました!!こちらも面白いです!応援してます!! (2018年8月21日 17時) (レス) id: d6b0f30b71 (このIDを非表示/違反報告)
Alice@夜未(プロフ) - @ラさん» うぉおありがとうございますううう!!続編も頑張って考えます! (2018年8月17日 18時) (レス) id: fcdf5a8177 (このIDを非表示/違反報告)
Alice@夜未(プロフ) - $@端末が死亡さん» めっっちゃ頑張ります←← (2018年8月17日 18時) (レス) id: fcdf5a8177 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice@夜未 | 作成日時:2018年8月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。