検索窓
今日:1 hit、昨日:64 hit、合計:588,023 hit

28 ページ29

.









今日から始まる大きな撮影。

勿論ヘアメイクの私も現場に立ち寄る訳で。


...と言っても初めてだから緊張で手元が震えてる。




隼「A緊張してんのー?」

『だ、だって初めてだから...』

隼「大丈夫なのにねぇ。」



安心して、と隼くんの元気な笑顔で言ってくれる。


本当に癒される笑顔...。

弟みたいで可愛い。



隼「あーでも、そっちは大丈夫じゃないか...」

『え、なにが?』

隼「この撮影、女の人との絡みが多いの。」




意味わかる?と尋ねられるけどなんのことか全くわからない。


隼くんが指さした方向を見てみると、そこには目立つ赤髪の中務さん。

と、女の人。



『あ、工藤花奈さん...』

隼「裕太くんずるいよねー、あんな可愛い女優さんの相手なんだから。」



CMや、映画にドラマに雑誌。

至るところで注目を集めてる女優さん。


可愛くて、ふわふわしてる小動物みたいな人。

女の私でさえ惚れ惚れしちゃうもん...。




隼「...あ、まだ気づいてない感じか。」

『隼くんさっきから難しいことしか言ってない...。』

隼「裕太くんも大変だなぁ。」



そう言って隼くんも相手の方への挨拶へ行った。


私の視界の先で、中務さんと工藤さんが楽しそうに話している。

...私には笑ってくれたことないのに。



胸が握り潰されてると錯覚するくらいに苦しくて、寂しくて。

すぐに目を逸らした。


それでも、胸の痛みは止まない。






.

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (475 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1552人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 中務裕太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 心にストンと落ちてくる葵子さんのお話にいっつも助けられてます。更新大変かと思いますが頑張ってください!応援してます! (2018年8月17日 1時) (レス) id: db0c6e08f6 (このIDを非表示/違反報告)
さちまる◎ - とてもおもしろかったです!佐野くんのお話も見てみたいです。これからもがんばってください!更新楽しみにしてます!! (2018年3月30日 18時) (レス) id: ed9abe364f (このIDを非表示/違反報告)
葵子(プロフ) - 莉愛さん» わあああ!!めっちゃ嬉しいです...!(;Д;)(;Д;)ありがとうございますっ!!本当に励みになります! (2018年3月27日 23時) (レス) id: 6b76cfea77 (このIDを非表示/違反報告)
莉愛 - 言い忘れてました(汗)初めまして!更新頑張って下さい! (2018年3月27日 22時) (レス) id: 936ea7fe0b (このIDを非表示/違反報告)
莉愛 - 私、この作品大好きになりました!これからも葵子さんの素晴らしい作品を期待しています!頑張って下さい! (2018年3月27日 22時) (レス) id: 936ea7fe0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葵子 | 作成日時:2018年3月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。