検索窓
今日:1 hit、昨日:27 hit、合計:979,884 hit

2 ページ3

.









「なぁ、Aは俺のやもんなー?」



『え、その...違うと思い、』

「"俺の"、だよな?」




鋭い眼差しで微笑まれる。


強制的に言わされてる感が半端ない。

脅しに近いよ、龍友くん。




『ハイ、ソウデス。』

「ん、いい子。」




くしゃっと笑って頭をポンポンされる。


龍友くんはああ言ってるけど、夫婦でも恋人でもない。




玲於くん曰く

「龍友くんにとってAはプロテインと同じくらい大事なんだよ。」


だそうで。



まずプロテインと同じ位置って、人として見られてないのでは...。

そもそも比べる対象がおかしい。





「今日も安定の可愛さやな、さすが俺のA」


「いつ龍友くんのになったの...」




亜嵐くんの言った言葉に同意する他ない。

私も同じこと思ってるよっ。




「え、俺達が会うずっと前から」

『この人重症ですっ!』



「まあまあ、そんな照れんなや」





それでも強く否定出来ないのは、心のどこかで嬉しく思う自分がいるから。


だって、あの素敵な低音ボイスと少し幼い笑顔で囁かれたら誰でもグッとくるよ...。





むしろ開き直ることしかできない。








.

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (776 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2525人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 数原龍友
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

斐禄 - 最高すぎます……(語彙力) (2019年10月18日 18時) (レス) id: 8cbbf12531 (このIDを非表示/違反報告)
Yuu(プロフ) - 続編お願いします!笑 (2019年1月19日 11時) (レス) id: eb6070b8e6 (このIDを非表示/違反報告)
萌夏(プロフ) - 面白かったです!続編書いて欲しいです! (2018年8月28日 18時) (レス) id: 477e912728 (このIDを非表示/違反報告)
- 最高でした!龍友くんメインのお話でこんなにきゅんきゅんするのは初めてでした!ありがとうございました! (2018年5月13日 17時) (レス) id: 563bc38863 (このIDを非表示/違反報告)
葵子(プロフ) - 凛々さん» コメントありがとうございますっm(_ _)m嬉しいです!(;Д;)(;Д;) (2018年4月5日 14時) (レス) id: 6b76cfea77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葵子 | 作成日時:2018年2月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。