検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:316,243 hit

35 ページ35

.









『え、?』


中務「嫌な1日だったときは早く寝ればええよ」

『...そうなんですか?』

中務「ん。少しはマシ。」



得意気に言う中務さんは、やっぱり気づいていたのだろうか。

...どこまで?
そう考えると、寝られない気がする。



『じゃあ...朝になっても立ち直れなかったら、どうすればいいですか?』

中務「んー......その時は俺のとこおいで、」



頭を優しく撫でられ、落ち着く声でそう言われる。


おやすみー、と言って背を向けてしまった中務さんをぼーっと見届け、お礼を言いそびれたことに気づく。

その場で立ち尽くして数分、やっと私は自分の家へ入った。



中務さんの言う通り早く寝るために、最低限やることをやってすぐにベッドに横になった。

目を瞑って、できるだけ何も考えず眠ってしまえればいいんだけどそうもいかない。


浮かんでくるのは龍友さんと篠田さんで、薄暗い部屋の中溜息を吐いた。


私は、龍友さんじゃなきゃダメなのに。

その言葉が余計に自分を苦しめる。


私と龍友さんの1ヶ月だけの関係は、自分の首を絞めているだけなのかもしれない。

私がそう気づいたのは約束してから今日までの、2週間経った頃だった。


とことんマイナスな考えに陥って、気づけば私は意識を手放していた。









.

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みん(プロフ) - 素晴らしい文章力で、引き込まれます!ありがとうございます! (2019年5月20日 9時) (レス) id: f912ed750b (このIDを非表示/違反報告)
ARM26(プロフ) - すごく好きです…!こんなに引き込まれて一気に読んだのは初めてです!これから続編読むのですが楽しみ半分、終わりに近づいてる寂しさ半分…終わりまで楽しませていただきます! (2019年1月18日 21時) (レス) id: 6024ec169a (このIDを非表示/違反報告)
GENE love - 葵子さん» 賞味期限2も読ませてもらいました! ほんまに泣きました。 ほんまに体験してるみたいな気分になって切なくなって感動です! 頑張ってください! (2019年1月13日 20時) (レス) id: 1e4df9a365 (このIDを非表示/違反報告)
釈迦で~す推し。(プロフ) - 愛故にを読んでるとき号泣してたので、ハンカチ用意しときます。真顔 (2019年1月13日 14時) (レス) id: 52e976e0eb (このIDを非表示/違反報告)
葵子(プロフ) - 釈迦で~す推し。さん» これからもっと切なく......(;Д;)(;Д;)← (2019年1月13日 14時) (レス) id: 6b76cfea77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葵子 | 作成日時:2018年11月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。