検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,429 hit

意識の浮上 1 ページ1

なんだか外が騒がしい ゴクン ちょいまち 俺、大型トラックに轢かれたはず。生きてる?待って瞼開くんだけどォ パチッ 両面名前『えっ』 『ちょまてよ、眩しい』目の前に居たウニ頭のイケメンに右手を挙げて制止する。 ウニ頭が目を見開く …あっなんか抑えられてる。 目を開けると気味が悪い暗い場所にいる。 あ〜 外見れんじゃん。 なんかまた呼ばれてんだけど← パチッ 両面名前『うはっ』 『…不審者?』 ウニ頭←【えぇ】困惑 両面名前『えっ、十秒って言った?』 不審者←【えぇ】困惑 あっまた抑えられてる? また暗い場所に来てしまった。 もしかして俺の家?←

骨の山見つけちゃった。 趣味悪


カッコいいから座っちゃお←グヘヘ あっ外見えてたのに消えちゃった。
ドサッ
両面名前『あっ』

【あっ】
【あのここ何処?】 両面名前『なっ名前なんてゆーの』

【俺は虎杖悠仁!】
悠仁【お前は?】

『両面名前だよ』

まあここで悠仁は置いといて前世?の話をしよう。
俺は全てが普通だったはず← アニメとかは気になるのを見ていた程度だったけど、この話 つまり呪術廻戦は一番好きだった
さっきはテンパって意味不な事ばっか言っちゃたけど、この際楽しもうと思う。
で、前世の死因は事故死である。

まぁ続きは次の話で設定を書こうと思う。

設定→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年1月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。