検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:165,601 hit

15 ページ15

.





まるでどんな時も私の居場所を把握してるみたいに
いつから気づいていたのか、私を呼んだ






思い足取りで部屋へと入りながら








「わざわざ言うことでもないし...、9年も前のことだから」









そんな私の言葉に
真司郎が心配そうに、不思議そうに私を見てる








あなたが隣にいると
あんなにも強くなれて、幸せなのに














隆「...そっか」






この人がいるだけで
私の全ての感情、神経が支配されてしまう
















真司郎の前、その後に隆弘くんの前に
冷汗をかいたコップを置く










真「ありがとな」



隆「ありがとう、A」








真司郎が、優しく笑う




だって、そんなこと言っても
お互いの気持ちが暗くなるだけだから
















「...何かおやつも持ってくるね」







逃げるように、立ち上がろうと体を動かすと
重力が増したように下側へ引っ張られる






横にいる隆弘くんが、私のスカートの裾を掴んだ
















「(何で.....?しかも、真司郎の前で......)」









動くことを許されずに
そのまま、強制的に隆弘くんの隣に座る











「(...怖い)」









スカートを掴んでいた手は緩められて
太腿を撫で、段々と移動していく





机のおかげで、真司郎の視野には幸い入らない
















スカートの中まで入ってきた手



睨みを効かせて、止めてくれるよう訴えても
突き刺すような鋭い視線で脅される













真「いただきます」









麦茶を飲む、何も変わらない真司郎
どうか何も気づかないで
















隆「Aと俺は...兄妹じゃないんだ」











隆弘くんのそんな言葉に
真司郎は、音を立ててコップを机に置いて目を見開いた








.

16*→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , 西島隆弘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

り ょ う な な *(プロフ) - また宇野ちゃんのセリフ「読んでくる」になってます! (2018年3月15日 18時) (レス) id: 603ee3830c (このIDを非表示/違反報告)
Raichi(プロフ) - すごく世界観に引き込まれます!これからも楽しみにしてます!本当に大好きな小説です! (2018年3月13日 22時) (レス) id: 4945e2470c (このIDを非表示/違反報告)
キキ(プロフ) - No way backも大好きですがこの作品も同じくらい大好きです(*^^*)更新いつも楽しみにしているのでこれからも頑張って下さい!! (2018年3月13日 20時) (レス) id: 3834e8eb4b (このIDを非表示/違反報告)
り ょ う な な *(プロフ) - ななさん» いえいえ(*´`*) これからも応援してます♪ (2018年2月27日 18時) (レス) id: 603ee3830c (このIDを非表示/違反報告)
り ょ う な な *(プロフ) - 更新頑張ってください(*´`*) (2018年2月27日 18時) (レス) id: 603ee3830c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2018年1月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。