検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:72,475 hit

#60 ページ19

Aside


ついに開場!!!!

中に入ったら、舞台のセットや空調で出来た白いモヤに2人して「おおおお、、」と声を漏らす。


そりゃあやっぱ2017年の両国と、春ツで両国やるのとは話が違うからね?!

ここでやったのも2年前かあ、、あっという間だなあ…(遠い目)

ゆうて行ってないから集合写真しか見てないけど()


瑠花「A〜、席こっち〜」


「あっ、はーい」


今日は最速先行で当たったのにも関わらず二階席。

まあ、いつもの運だよね。。


でもでもなんと明日春ツファイナルは1階席の2列目!!!!どうしよう死んじゃう!!!!


だから明日くらいゴリゴリ量産いいよね!()



開演時間ももうすぐだ…!
いつもこの時間心臓がキュゥゥってしてドキドキワクワクで余裕が無い。

だから……



「ううううう、るかあああ」


瑠「ああ何!また心臓がぁぁとか言うんでしょー、はいはい分かった分かった」



これが毎公演恒例の会話。



辺りはどんどん4色のペンライトが光り出す。



そして、会場が一気に暗くなり、黄色い歓声が湧き上がる。



あああ、始まるんだ。




オープニングは予想外の殺陣。

一人一人メンバーが出てきて敵である演者を切っていく。



瑠「ああああ志麻さんんんんん」


両手で口元を押さえて泣きそうになってる瑠花、推しを見てる時だけ乙女チックなの可愛い。



そう考えていると、



「あっ」



センラさんが登場



「うあああんかっこいいけど遠くてモニター越しいいいいいい(TT)それでもカッコイイってずるいいいい」



独り言がひたすら声に出ます。ごめんね、瑠花じゃない方のお隣さん…



なんでこんなに推しって輝いてるの…?!


そんなことを考えていたけど、気がつけばひたすら合いの手を叫んだり、ペンライトを振った。

#61→←#59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
307人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , センラ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!その後話がもっと欲しい! (2019年12月8日 22時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ(プロフ) - さかたんがいいです! (2019年8月14日 8時) (レス) id: 1e074f746a (このIDを非表示/違反報告)
てるち。(プロフ) - aonaさん» ファイト!!!!! (2019年8月13日 11時) (レス) id: 65c4e0b590 (このIDを非表示/違反報告)
aona(プロフ) - てるち。さん» らぶらぶなの作ってみる…笑 (2019年8月13日 11時) (レス) id: 99cf67e177 (このIDを非表示/違反報告)
てるち。(プロフ) - aonaさん» …分からん…(今俺の新作手こずってるから…(坂田さんメインのお話)待って本当に分からん) (2019年8月13日 10時) (レス) id: 65c4e0b590 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aona | 作成日時:2019年7月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。