検索窓
今日:15 hit、昨日:50 hit、合計:153,006 hit

No,20 ページ21

『……うぅ』

kn「…A?どうしたんや?」

sh「あーシッマが泣かしたーw」

kn「は?」

sh「いや………そんな声色で言わんでや……」






『うぅ……』

kn「ホンマにどうしたんや……」

sh「ミルク?」

kn「飲ませてみるか…」

コネシマがミルクを差し出すと、すぐにAは飲み始めた。

sh「単純にお腹空いとったんか。」

kn「(良かった、俺が原因ちゃうくて…)」

胸を撫で下ろすコネシマを見て、シャオロンは少々呆れ顔で笑顔を作った。









『……んぐ…』


しばらくすると、Aはうたた寝し始めた。

kn「(え、待って。俺の上で寝るんか……!?)」







ht「シャオローン、Aいるかーー?」

「「しー」」

ht「え?あ、……ごめん。」

Aを探して来たひとらんらんに、二人は人差し指を立てた。

Aの様子を見て、ひとらんらんは察して黙った。




『……スゥーzzz』

kn「……ね、寝てもうた。」

sh「シッマ、起きるまでちゃんと側にいたれよ?」

kn「なっ…!?…………分かったわ。」

ht「じゃあまた後で出直すわ。」

sh「ほーい」










kn「何で俺が………」


『……zz』




kn「……ま、かわええからええか。」

No,21→←No,19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (350 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1069人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 我々だ , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

兎ノ助 - 可愛い。好き。いいとこいっぱい。 一位にな〜れ! (9月26日 20時) (レス) @page20 id: 0423cd7255 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - すき (8月8日 4時) (レス) @page36 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
えま(プロフ) - ラム猫。さん» めっちゃお気に入りです!頑張ってください! (2022年3月31日 21時) (レス) id: d04fbe416d (このIDを非表示/違反報告)
ラム猫。(プロフ) - えまさん» 大丈夫ですか?w気に入って貰えたようで良かったです!! (2022年3月31日 21時) (レス) id: 5e1f6a416b (このIDを非表示/違反報告)
えま(プロフ) - えっ。すk(((殴 (2022年3月31日 21時) (レス) @page20 id: d04fbe416d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラム猫。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/gen/tools/items.php#  
作成日時:2022年3月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。