検索窓
今日:11 hit、昨日:29 hit、合計:152,627 hit

No,10 ページ11

gr「思ったんだが…モグモグ」

tn「ん?何??」

gr「Aが来てからどのくらい経つ?モグモグ」

tn「ちょうど一週間ですねぇ」


gr「Aが笑っているところを見たことが無いのだがモグモグ」

tn「そりゃあまだ小さいし、しゃあないんちゃう?」

『…?』

gr「そんなもんなのか?モグモグ」

tn「ああ、だから…… 」





tn「Aの前で食べながら喋るな。Aが覚えるやろが。」

gr「無理や」

tn「あ?」

gr「すまん…」


tn「これだから笑わないんやぞ。」

gr「ぐぬぬ…」





グルッペンがケーキを口に運び食べるまでの動きを、Aが目で追っている。


gr「…食べたいか?」

『…うあ』

手を伸ばすAにケーキを運ぶグルッペン。

それをトントンが取り上げた。


gr「ああー!!俺のケーキが!!!」

tn「Aに食べさせるバカがいるか。」

gr「食べたそうにしてたじゃないか!!」

tn「生まれたばかりの赤ちゃんにケーキを食べさせようとするお前の思考はどうなっとるんや。」




『あう…あい…!』

tn「すまんな、食べさせられんわ。もうちょい大きくなったらな?」

『…』

tn「ほら、代わりのミルクやで。」

ミルクを差し出すと、Aは目を輝かせてそれを受け取った。


gr「なぁトントン。もうケーキを返してくれても…」

tn「その机の上に乗っている書類終わらせたらな。」

gr「なっ!?話が違うゾ!!」

tn「誰がいつ返すって言った?」

gr「……っ」



tn「ほなA、グルさんの邪魔になるから行こか。」

トントンは、ミルクを飲んでいるAを抱き上げる。


gr「何もAを連れていかなくてもいいだろ!」


tn「Aの面倒は俺が見るから安心して作業をどうぞー」

gr「ちくしょう…(泣)」










『うい…?』

tn「かわええな〜、俺の部屋でゆっくりしよか!」

No,11→←No,9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (350 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1068人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 我々だ , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

兎ノ助 - 可愛い。好き。いいとこいっぱい。 一位にな〜れ! (9月26日 20時) (レス) @page20 id: 0423cd7255 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - すき (8月8日 4時) (レス) @page36 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
えま(プロフ) - ラム猫。さん» めっちゃお気に入りです!頑張ってください! (2022年3月31日 21時) (レス) id: d04fbe416d (このIDを非表示/違反報告)
ラム猫。(プロフ) - えまさん» 大丈夫ですか?w気に入って貰えたようで良かったです!! (2022年3月31日 21時) (レス) id: 5e1f6a416b (このIDを非表示/違反報告)
えま(プロフ) - えっ。すk(((殴 (2022年3月31日 21時) (レス) @page20 id: d04fbe416d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラム猫。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/gen/tools/items.php#  
作成日時:2022年3月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。