検索窓
今日:25 hit、昨日:17 hit、合計:37,157 hit

それは盛ってるで! ページ31

今日のひなあいは、またまた大好評のあの企画。

そうです、高瀬愛奈のそれは盛ってるで!

今日はひよたんさんとひなの、そして私のあるあるを発表する回です。

ひよなのはいっぱいあると思うけど、私はそんなにないと思うんだけどなぁ…






:






若林 「じゃあ続いてはA!Aのあるあるありますか〜?」


「「はーい!」」


「え…?」




手を挙げたのは、まさかのスタジオにいるメンバー全員。

3期生を初め、史帆ちゃんとか京子さん、久美さんもいるとは言え、まさかの全員とは… (笑)





若林 「じゃあ盒兇気鵝」


盒 「はい、Aはですね。めちゃくちゃ忘れ物が多いんですよ。

でも楽屋とかに忘れて帰るとかじゃなくて、家に忘れてくるんです」


春日 「あー、そもそも持ってすら来ないんだね」


盒 「そうなんです。この間急に雨が降ってきて、私が傘を貸したんですね。

それで明日返す〜!って言われたのに、結局帰ってきたのは3日後でした (笑) 」


若林 「これはA、ただ普通に忘れたの?」


「いや、これは話せば長くなるんですけど…

借りた日の次の日は日向坂のお仕事で、未来虹ちゃんに会う予定だったんですよ。

だから絶対返さなきゃって、ちゃんと傘を持って家を出たんです」


若林 「お、今は持ってるのね?」


「持ってます!それで家の前まで降りた時、スマホがないのに気付いたんですよ。

さすがにスマホがなかったらだめなので、1回取りに行ったんですね。

それで、未来虹ちゃんの傘を玄関に一旦置いて部屋に入ったんです」


若林 「それで傘の存在を忘れたんだ (笑) 」


「そうなんですよ〜。それで次の日は普通に忘れたんです (笑)

未来虹ちゃんは私が取りに行った方が早いってなって、それで返せました (笑) 」




いきなり未来虹ちゃんから、恥ずかしいことを暴露されちゃったよ… (笑)

あの日は忘れ物に忘れ物が重なって、ほんと最悪の1日だったな (笑)

でも未来虹ちゃんにはちゃんと説明してなかったから、ここで言えて良かった。

ほんとに恐ろしいのはここからだよ…

・→←【空いっぱいに届けた想い】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:日向坂46 , 欅坂46 , 乃木坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぃな(プロフ) - みるくさん» ありがとうございます! (2月24日 20時) (レス) @page45 id: 7ea359306a (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - リクエストありがとうございます!書かせていただきます! (2月23日 18時) (レス) id: 5702b376e2 (このIDを非表示/違反報告)
しぃな(プロフ) - 初コメ失礼します🙇凄く素敵なお話ですね、お気に入り失礼します!リクエスト大丈夫でしたら、、、不安定で泣いちゃったり甘えん坊さんになっちゃったり誰かが3人に甘えてるのみて嫉妬しちゃったりする女の子が見たいです!(デュランタの花言葉)メンバーメインで。 (2月23日 13時) (レス) id: 7ea359306a (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - 水玉ピンクさん» ありがとうございます!参考にさせていただきます! (2月22日 23時) (レス) id: 5702b376e2 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - 水玉ピンクさん» ありがとうございます!参考にさせていただきます! (2月22日 23時) (レス) id: 5702b376e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2022年2月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。