検索窓
今日:10 hit、昨日:31 hit、合計:177,305 hit

philosophical 11 ページ13





その夜。



六郎は、荷物をまとめてUDIの玄関にいた。

そこへ、Aがやって来る。



矢「久部くん!」


六「…Aさん…すみません」

矢「ううん。もういい」



フワリと、いつものように笑われた。



矢「ねぇ、久部くん」

六「はい?」


矢「今度は、ちゃんと大学生として戻ってきな」

六「っ、はい!」



六郎の返事を聞いて、Aは1度だけ頷いた。



矢「じゃあね」



頼んだよ、UDIのこと。


心の中でそう呟いて、Aはオフィスに戻っていく。



六「Aさん」



六郎は、その華奢な背中に頭を下げた。







ミ「橘さんが生きてるうちにホルマリンを投与されたっていうことを証明する為には?」


夕「全身に薬液が回っていたことが
証明にならなくもないけど、

死後でも大量に投与すれば同じ状態になる」



夕子は、更に元気がなくなった。



ミ「う〜ん…

じゃあ、その投与した総量を調べるには?」


夕「保存してあるサンプルだけじゃ分かんない。

要するに、ご遺体が必要」


ミ「でも ご遺体は…」

夕「遺族に返して火葬された」


ミ「何で焼いちゃうかな〜」


夕「はぁ…。


六郎の奴、最悪の裏切り。
辞めればいいって問題じゃない!

あいつのせいで…、はぁ…」


ミ「でも、久部くんが皆の役に立ちたかったっていうのは、本心だと思うよ?」


夕「本心なら もっとヤダ」


ミ「ん?」



夕「これでUDIがなくなったら、
六郎のこと恨んじゃいそうだもん」



ボツリヌス菌を鑑定書から消さなければ、
UDIはなくなる。


ミコトは窮地に立たされていた。



philosophical 12→←philosophical 10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理音(プロフ) - 続き気になります!更新楽しみにしています! (8月21日 20時) (レス) id: d2e2ccbd11 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 私も続きが気になります(><)面白くて一気読みしました!くっつくの楽しみにしてます!! (2018年9月12日 21時) (レス) id: ccca1c1412 (このIDを非表示/違反報告)
チコ(プロフ) - Yuriさん» ありがとうございます!はい、只今下書き中です!ただ、まだ時間がかかると思われます…すみませんm(_ _)m (2018年9月10日 6時) (レス) id: 28285d67bb (このIDを非表示/違反報告)
Yuri - いつも楽しく読ませていただいていました!主人公ちゃんが帰ってきた時の話を読みたいです!!ご検討いただけますか? (2018年9月9日 21時) (レス) id: d785c31dd6 (このIDを非表示/違反報告)
チコ(プロフ) - いつさん» コメントありがとうございます!ありますよね、突然。分かります(笑) 1話1話がまぁまぁ長いので一気読みは大変だったと思いますが…嬉しいです、ありがとうございました! (2018年9月9日 6時) (レス) id: 28285d67bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チコ | 作成日時:2018年9月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。