検索窓
今日:15 hit、昨日:31 hit、合計:177,310 hit

cast ページ1





矢向寺(やこうじ) A (28)


明邦大学附属病院法医学教室・矢向寺班執刀医
→不自然死究明研究所・中堂班臨床検査技師


不自然なほど完璧な容姿と技術を持ち合わせる。
身長170cmで モデルのようなスタイル。

髪はミディアム丈の茶髪で、
仕事の際はポニーテール。

基本は親切で穏やかなものの、
現実的で冷静な一面もある。
かなりの甘党。

電子機器の扱いに長けている。

神倉とは大学の繋がりで知り合い。
彼氏の翔を亡くした。

解剖実績は中堂より少し多めの3500件弱。
MERSの件でUDIを知り、
ある目的を持ってラボに来た。

姉・夕希子の事件の関係で戸籍を偽っており、
本名は糀谷由梨子。実年齢はミコトと同じ33歳。



◯三澄 ミコト (33)


不自然死究明研究所・三澄班執刀医


法医学者。解剖実績は1500件ほど。
UDIラボに来たのは4か月前。

合理的な性格。

Aとは15cmほどの身長差がある。



◯中堂 系 (41)


日彰医科大学法医学教室・執刀医
→不自然死究明研究所・中堂班執刀医


法医学者。解剖実績は3000件ほど。
UDIラボに来て1年になる。

態度も口も悪い。
倫理観がぶっ壊れており、
目的のためには手段を選ばない。
その為、ミコトとしばし衝突する。



◯東海林 夕子 (35)


不自然死究明研究所・三澄班臨床検査技師


薬学部出身。
UDIラボ設立時から在籍している。
仕事よりプライベート優先。

好き嫌いの激しさが故に、
中堂とはほとんど口をきかない。
ミコトとは互いに気の合う同僚。



◯久部 六郎 (26)


不自然死究明研究所・三澄班記録員


バイトとして雇われた新人医大生。
医者一家の三男坊。
三浪して三流医大に入ったものの、現在休学中。

解剖時の写真撮影、記録整理を担う。



◯神倉 保夫 (55)


厚生労働省医政局職員
→不自然死究明研究所・所長


少数所帯の為、様々な雑用まで引き受けている。

東日本大震災の身元不明遺体調査を機に
UDIラボへの転属を決意したらしい。
だが、単なる天下りという噂もあり真偽不明。

自由すぎるメンバーに日々頭を悩ませている。



cast 2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理音(プロフ) - 続き気になります!更新楽しみにしています! (8月21日 20時) (レス) id: d2e2ccbd11 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 私も続きが気になります(><)面白くて一気読みしました!くっつくの楽しみにしてます!! (2018年9月12日 21時) (レス) id: ccca1c1412 (このIDを非表示/違反報告)
チコ(プロフ) - Yuriさん» ありがとうございます!はい、只今下書き中です!ただ、まだ時間がかかると思われます…すみませんm(_ _)m (2018年9月10日 6時) (レス) id: 28285d67bb (このIDを非表示/違反報告)
Yuri - いつも楽しく読ませていただいていました!主人公ちゃんが帰ってきた時の話を読みたいです!!ご検討いただけますか? (2018年9月9日 21時) (レス) id: d785c31dd6 (このIDを非表示/違反報告)
チコ(プロフ) - いつさん» コメントありがとうございます!ありますよね、突然。分かります(笑) 1話1話がまぁまぁ長いので一気読みは大変だったと思いますが…嬉しいです、ありがとうございました! (2018年9月9日 6時) (レス) id: 28285d67bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チコ | 作成日時:2018年9月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。