検索窓
今日:2 hit、昨日:28 hit、合計:119,150 hit

2-3 ページ10

颯side


ん…あれ…ここ…。

大学で授業受けてたのに目が覚めたら真っ白い天井が…。

隣を見ると伊沢さん…?


拓司「水上、起きたか。」

颯「はい…俺…。」

拓司「授業中に意識を失ったって。いつもの病院だなよ。」

颯「何となく思い出しました…。」

拓司「特に異常はないみたいだから帰れるけど、もう少し休んでからにするか?」

颯「いえ…今で大丈夫です…。」

拓司「ゆっくり起き上がろうか。支えてやるから。」

颯「ありがとうございます…。」


伊沢さんに支えてもらいながら起き上がって病室を出た…。

途中でいつもお世話になってる先生に会ってお礼を言って病院を出た…。

伊沢さんの車に乗って家へ…。

中に入ると伊沢さんから既に電話が行ってたみたいで俺が休めるように和室に布団を敷いてくれてた…。

和室まで伊沢さんは連れて行ってくれた…。


拓司「電気暗い方が楽?」

颯「はい…。」

拓司「そしたら消しておこうか。また様子は見に来るから何かあったら呼んで?」

颯「はい…。」


伊沢さんは和室の電気を消して出て行った…。

今の俺は明るいと頭痛が酷くなるから暗い方が楽なんだよね…。


修功「水上、入るよ。」

颯「ん…鶴ちゃん…?」

修功「あぁ。冷えピタ持ってきたけど付ける?」

颯「ありがとう…。付けようかな…。」

修功「ほら、おでこ出して。」

颯「ん…。」


鶴ちゃんが冷えピタを持って和室に来てくれておでこを出したらサッと貼ってくれた…。

冷たかったけど少しは楽になった気がする…。


修功「学校で倒れたって?」

颯「らしい…。」

修功「今日、相当酷いんだな。」

颯「あぁ…。」

修功「まぁそんな日もあるさ。もう我慢するなよ?」

颯「あぁ…。」


鶴ちゃんと話してたらだんだん眠くってきて気が付いたら眠っていた…。

2-4→←2-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:東大王 , QuizKnock , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるか(プロフ) - 紀野ちゃんが東大王の収録中に熱で倒れちゃうっていうお話書けますか? (2021年5月27日 13時) (レス) id: 379ce3a848 (このIDを非表示/違反報告)
夏葵(プロフ) - ゆあるさん» Twitterまでお願いします (2021年2月21日 13時) (レス) id: 476b58b705 (このIDを非表示/違反報告)
ゆある - すみません。東大王×QuizKnock2のパスワードを教えて欲しいです!よろしくお願いします。 (2020年10月18日 7時) (レス) id: fdaa131177 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さーにゃんさん» 受け付けました。 (2020年1月20日 16時) (レス) id: af3b42710f (このIDを非表示/違反報告)
さーにゃん(プロフ) - 葵さん» 寝込む程度のそこそこ高熱でしょうか…でも葵さんの書きやすい物で結構です。 (2020年1月20日 16時) (レス) id: a708f355a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。