検索窓
今日:13 hit、昨日:20 hit、合計:119,024 hit

8-2 ページ41

航平side


それから準備も出来てLIVEがスタートした…。

俺の体調はどんどん悪化してる…。

でも見てくれてる人に心配かけないようにいつも通りにしていた…。

始まって30分位経った頃もう俺の体調は限界を超えていた…。


拳「そういえばこうちゃん、今から大学じゃなかった?」

航平「うわ、もうそんな時間ですか?すいません、大学の授業がある為抜けます〜。皆さんは最後まで楽しんで下さいね〜。」


福良さんが抜けやすい様にパスを回してくれて抜ける事が出来た…。

カメラから捌けた途端力が一気に抜けてその場に倒れ込むように座り込んでしまった…。


拳「もう、やっぱり無理してたでしょ。」

航平「すいません…。」

拳「とりあえず編集部屋のソファーに横になるぞ。支えてあげるから歩けそう?」

航平「はい…。」


福良さんが支えてくれて立ち上がったんだけどやっぱりフラっとしてしまった…。

しっかりと福良さんが支えてくれたから倒れる事は免れた…。

ほとんど福良さんに凭れた形で編集部屋に行き横になった…。


拳「とりあえず熱測ろうね。体温計持ってくるから。」

航平「はい…。」


福良さんは体温計と毛布を取ってから戻って来て体温計を渡され脇に挟んだ…。

毛布を掛けてくれ寒気も少し落ち着いた…。

鳴った体温計を確認しようと思ったら見る前に福良さんさんに取られた…。


拳「どれだけ我慢してたの。相当高いけど。」

航平「え…。」

拳「ほら。」


福良さんに見せられた体温計を見ると39.2℃の数字が…。

8-3→←8.航平、高熱(お非ーリア系ジャス民様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:東大王 , QuizKnock , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるか(プロフ) - 紀野ちゃんが東大王の収録中に熱で倒れちゃうっていうお話書けますか? (2021年5月27日 13時) (レス) id: 379ce3a848 (このIDを非表示/違反報告)
夏葵(プロフ) - ゆあるさん» Twitterまでお願いします (2021年2月21日 13時) (レス) id: 476b58b705 (このIDを非表示/違反報告)
ゆある - すみません。東大王×QuizKnock2のパスワードを教えて欲しいです!よろしくお願いします。 (2020年10月18日 7時) (レス) id: fdaa131177 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さーにゃんさん» 受け付けました。 (2020年1月20日 16時) (レス) id: af3b42710f (このIDを非表示/違反報告)
さーにゃん(プロフ) - 葵さん» 寝込む程度のそこそこ高熱でしょうか…でも葵さんの書きやすい物で結構です。 (2020年1月20日 16時) (レス) id: a708f355a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。