検索窓
今日:31 hit、昨日:10 hit、合計:222,638 hit

64 ページ13





桃sがリビングに戻るとかくれんぼに参加するメンバーが集まって待っていた。


佐久間は阿部ちゃんたちも参加するよって照に報告。


桃「へへへ〜阿部ちゃんとこうちゃんもするって〜」



黄「阿部と、康二もね。OK!」


st桃「りょうちゃんとしょうちゃんは?」


青「しょうちゃんもやる〜」


赤「もちろん参加するよ」


黄「決まったか?じゃあまずは、チビ達ひーくんの前に集合!」


6人「あーい」



手を挙げて返事をした6人の子供たちが並ぶ。そこで俺からアイテムを渡す。


紫「じゃあみんな、このヒヨコさんを腕に付けます。ひとりづつつけるから並んでください」


渡したのは半径1キロ以内のGPS機能の付いたヒヨコの腕輪。渡し終わると


紫「寂しくなったり、怖くなったりしたらお腹のボタンをを押してね、すぐ誰かが迎えに行くからね」



黄「わかった人〜」



6人「あーい」


黄「怖くなったらどうするの?」


st赤「怖くなったらヒヨコさんのお腹を押す」


紫「はいせいかい。大人組はこれをポケットに入れといて。後、携帯持つように」


リビングのドアが開くと走って降りてきた阿部ちゃんと康二。


緑「始まった?」


橙「セーフ?」


黄「今から鬼を決める」


緑「俺やろうか?」


赤「オレもいいぞ」


舘さんが鬼に立候補したときに翔太が驚いた顔してたのは黙っておこうww舘さんと隠れるつもりだったんだろうなww


黄「じゃあ舘さんと阿部が鬼な。靴履いたらスタート」


全員「はーい」


全員が靴を履いて玄関前に


赤「じゃあ今から5分後にスタートするからみんなー隠れて〜」


紫「ふっかはお家にいるからなんかあったらお家においでよ〜」


6ちび「はーい」


黄「よーい!スタート!」





こうしてスタートは切られたんだけど・・俺は参加できません。。


報告書が山のようにたまっているので今日は1日パソコンと睨めっこです。。


こういうの得意な康二か阿部ちゃんがやってくれれば早いんだろうけど・・・


あの2人にも昨日の夜手伝ってもらってたんだよ・・しかも半分以上も・・・


なのにあの2人・・昨日の夜に昨日頼んだ分は終わらせてて・・・


今日は自由にしてるっていうね・・うらやましい・・



ふっかさんが遅すぎんねん!by康二


ホントだよ!by阿部

漣です→←63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
849人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はると(プロフ) - コメント失礼します。すごい面白かったです!いわふかの事とか,滝沢君の事とかいろいろ気になって眠れません(;д; )。続編を期待しております! (2021年1月25日 1時) (レス) id: b8b0027ba9 (このIDを非表示/違反報告)
ao_314(プロフ) - めっちゃこのお話、好きです。康二君がめっちゃ活躍してた笑 (2021年1月25日 0時) (レス) id: 646af75665 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - 毎回すごく楽しく読んでいました。とても楽しい作品でした。ひーくんとふっかさんが気になっちゃいました。続編期待しちゃいます。 (2021年1月23日 22時) (レス) id: 33c6b659cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。