検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,537 hit
僕がイブに一目惚れした真っ白でふわふわな女の子は実は男の子?!

主な登場人物

上重元(げん)
思った事を直ぐに口に出してしまう。馬鹿正直で憎めない。彼女に振られてから少し恋愛恐怖症。会社員。22歳

森山洸(こう、森ちゃん)
恋愛対象は女だったが、兄がゲイだった為男性に興味を持ち開花。金髪。ダンススクールの講師。21歳。

元宮宗一(もとちゃん)
父親の後を継ぎクリーニング店の新米店長。少し頼りないが愛されキャラ。28歳。

蜷川空(にながわそら)(くうすけ、くうちゃん)
クリーニング店イケメンアルバイト。モデル級の容姿を持ち、派手な見かけによらず真面目で尽くすタイプ。20歳。

中目秀太(ナカメカチョウ、しゅうた)
主人公が勤める会社の上司。27歳。

吉川優人(ゆうと)
主人公の良き相談相手。27歳。

野中新(あらた)
洸の兄の恋人。男女を惹きつける美しい容姿を持つ。天然は計算。一流企業に勤める。22歳。

BLですが、専門用語わかりません。
オリジナル作品です。執筆状態:完結



































この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , BL , ラブコメ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2017年11月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。