検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:10,339 hit

便利なお兄さん← 東雲 祀 ページ33

ドルバロム(?)さんの能力って国●田くんみたい! 銃も能力で作ってたみたいだし、装甲車出してるし! わざわざ装甲車なのを考えたら、兵器とかを出すのに特化してるのかな?
装甲車に乗った時何か言ってた気がするけど、気にしない方が良いんだよね。その辺の空気は読めるよ!(基本読めない奴)

ていうか、ドルバロムさんに言われて気付いたんだけど。

「振袖ってクッソ動きづらい!! 最悪!! ていうか獣耳獣尻尾!!!!」

「あ、説明してなかったね。ごめん、忘れてた」

クラハ君が全く悪びれずに言うんだけど! せめて悪びれて!?

「祀はこの町に来たと同時に、身体が稲荷神と死神のハーフとして書き換えられてるんだよ。今は稲荷神の状態だから、狐っ娘になってるって訳」

「……はえ?」

は? え?? ボクがお稲荷さん? &死神?
いやいやいやいや絶対なんかの間違いでしょ有り得ん誰得だよボク得か()
あれ? この話隣にドルバロムさんいる状況で言っていいやつだったの? ……まぁいっか!

つーか! もっふもふの尻尾9本は重いわ!! 休日ヒキニートの陰キャナメんな!!!

「はぁぁぁ……まーいいや! ドルバロムさん……って長いね。ドルさんって呼んでいい? ドルさんって能力なぁに? ボクのはクラハ君みたいに人を呼べるんだ!」

「正確には、概念を擬人化しているんだけどね」

細かいことは気にせず捨てていくスタイルだぜ!!
長い名前って言うの疲れるよね! あと忘れるし! ただでさえ悪い記憶力なんだから、なるべく忘れないように工夫は必要だよね! うん!(無理矢理)

戦いの後で ユーミ→←そう言う関係 サクラネコ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.2/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:作者が迷い込む町 , 募集企画 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

北斗(プロフ) - 7の方のursです!一話の方行進しました!【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/naitomea12/】 (2019年10月5日 16時) (レス) id: aafc5aee29 (このIDを非表示/違反報告)
ドルバロム(プロフ) - 北斗さん» ありがとうございます。 (2019年10月5日 16時) (レス) id: a1570f4cef (このIDを非表示/違反報告)
新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - 北斗さん» 了解しました!! (2019年10月5日 16時) (レス) id: c000802a3c (このIDを非表示/違反報告)
ドルバロム(プロフ) - 更新終わりました。 (2019年10月5日 16時) (レス) id: a1570f4cef (このIDを非表示/違反報告)
北斗(プロフ) - 新玲乃音元iqqvyuuさん» こっちの編集が終わったらURSはるから来てね〜 (2019年10月5日 16時) (レス) id: aafc5aee29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グランディ x他14人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年9月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。