検索窓
今日:5 hit、昨日:23 hit、合計:65,265 hit

48 ページ48

ラウールside





幸せ、だった。





「夢だったから、…こういうの」





ロマンチックで、口に出すのは恥ずかしいけど
今ならなんか、言える気がして。





「好きな人と観覧車乗ってさ、
同じ景色を見て、一緒に笑って──」





" 一番高い所に着いたら、キスするの。"





拭った涙に愛しさを受け入れて、
真っ直ぐに重なる視線を逸らさずに。





目「そっか、」





馬鹿にされてもいいや、とか、そうじゃなくて…





目「じゃあ、それしよう。」





この人は、絶対馬鹿になんてしないから。





.





刹那、時間が止まった気がして、
宙を舞う意識が " 好き " でいっぱいになった。





視界を覆う黒が、苦しいぐらいに愛おしくて
無意識のうちにまた涙が頬を伝う。





今俺たちと同じ高さにいる人は
いないんだって思ったら、

なんだか凄く、嬉しくなった。





「──めめ、」





好き。





バカみたいで、悔しいぐらい…





この世界で一番、大好きだよ。





.





名残惜しい景色にサヨナラをして、
ホテルに戻った頃にはもう時刻は23時を過ぎて。




外に出た身体で寝るのはなんだか気が引ける、と

勝手に部屋のシャワーを浴びためめに
便乗して、俺も本日何度目かのお風呂タイム。





濡れた髪をタオルで拭きながら寝室に戻れば、

ベッドに座ってスマホを弄ってたらしい
めめがスマホの画面を閉じて顔を上げた。





目「遅い、」





…え、なに、





「俺のこと待ってたの?」





ちょっぴりからかうような顔を見せつつ、
ほんとは嬉しくて仕方ないのは内緒。





目「ちげぇよ、」





余裕そうな顔で口を尖らせて、
どこまでも意地っ張りな目黒くん。





「てかこのバスローブ超いいね!」





" さすが一流ホテル、俺らの予算も上がったね〜 "

なんて冗談混じりに呟きながら、
素材の良さげなバスローブに顔を埋める。





しばらくしても返ってこない返事に
もふもふのそれから顔を上げたら、

めめの艶めく真っ黒い瞳が、
真っ直ぐに俺を見据えていた。





.

49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Jasper(プロフ) - chirolさん» わぁ、chirol様お久しぶりです✨リピとロスなんて、本当にもったいないぐらいの褒め言葉を頂けて嬉しい限りです😭また新作を公開した際にはぜひ…!素敵すぎるお言葉本当にありがとうございました💓 (2022年12月27日 13時) (レス) id: ec09f7bfc2 (このIDを非表示/違反報告)
chirol(プロフ) - Jasper様大好きなmmru新作素敵でした!リピとロスでほろほろ🥺実際最近のmmruの関係性がだんだんしっとり大人っぽくなり…そんなお2人さんの優しい時間を垣間見てる様な暖かくて幸せな気持ちになる作品でした。ハタチの末っ子さん作品も是非!お待ちしておりますね! (2022年12月27日 1時) (レス) id: b76aea2474 (このIDを非表示/違反報告)
Jasper(プロフ) - 瑠羽さん» わぁ、素敵なお言葉本当にありがとうございます!😭一話一話悩みながら書き進めた作品なので、ぜひたくさん読み返して頂ければ嬉しいです。20歳の末っ子くんのお話も書いてみたいなぁ…(笑)瑠羽様、温かいコメント本当にありがとうございました!💓 (2022年12月10日 20時) (レス) id: ec09f7bfc2 (このIDを非表示/違反報告)
瑠羽 - Jasper様!!お疲れ様でした!もう心の中が幸せでいっぱいです。終わってしまったロスも半端ないですが…最初から続けて読もうと思います。二十歳になったラウも楽しみですよね♪またお話楽しみにしてますね!感謝です!! (2022年12月10日 17時) (レス) @page50 id: 3cb2d911e3 (このIDを非表示/違反報告)
Jasper(プロフ) - 瑠羽さん» お待たせ致しました!笑 私もまさに同じ事を思って、今回はそんな2人の変化を描いてみました☺️最後までぜひお付き合い下さいね。 (2022年11月19日 22時) (レス) id: 262b5efa91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Jasper | 作成日時:2022年11月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。