検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,250 hit
どうも、ユウキです。

もう1年もないんですけどね‥‥‥

前から作りたかったので、作っちゃいました!

イラストは、かなり下手です。

アナログ中心になると思います。

一応リクエストは受け付けます。

画材は
鉛筆

(シャーペン)

色鉛筆

SARASA0.5

耐水性ペン

です。

これから増えるかもしれません!執筆状態:完結

















おもしろ度の評価
  • Currently 6.32/10

点数: 6.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:イラスト集
関連タグ:文スト , ShipChild , 呪術廻戦 , stxxx , アニメ , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウキ@受験生(仮)(プロフ) - 幽管の少女さん» アドバイスありがとうございます。今回、アドバイスされたことも参考にしてイラスト上達を目指したいと思います、色塗りも、もっときれいに丁寧に塗るようにします。ありがとうございました。 (2018年9月19日 17時) (レス) id: bf3a085748 (このIDを非表示/違反報告)
幽管の少女 - 色の塗り方が雑で白い部分が目立つのでもっときれいに塗ったほうがいいと思います。改善点は目の左右の大きさが違う、スタイルが悪いところです。愛していました。はスタイルの悪さがすごくわかります。全体的に細くしたほうがいいと思います。 (2018年9月19日 17時) (レス) id: fe20b1e50b (このIDを非表示/違反報告)
マホルア・スカーレット@ごりらー@生チョコ族 - ユウキ@生チョコ族さん» 作品名は「私がカービィの世界にトリップ!?」で、表情は本気でかっこよく、前髪は少し掛かってる感じですかね。 (2018年9月15日 18時) (レス) id: 4e758aefa8 (このIDを非表示/違反報告)
ユウキ@生チョコ族(プロフ) - マホルア・スカーレット@ごりらー@生チョコ族さん» 前髪と表情に希望はありますか?  できれば、作品教えていただけると 嬉しいです! (2018年9月15日 17時) (レス) id: 94ab7d2130 (このIDを非表示/違反報告)
マホルア・スカーレット@ごりらー@生チョコ族 - ユウキ@受験生(仮)さん» 年11歳 服装黒のパーカー、白のシャツ。薄茶色の短パン。髪は背中まで伸ばして、束ねている。色は黒。目は本気、通常と二種類あり、通常の時は上から濃い緑から黄緑。本気の時は赤色に染まる。(設定上の理由では全身に魔力を込める為、体にも影響が及ぶから。) (2018年9月15日 13時) (レス) id: 4e758aefa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウキ@生チョコ族 | 作成日時:2018年8月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。