検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:28,782 hit

美味しい料理作ってみた ページ5

坂田銀時
「何これ、すんげー美味いんですけど!え?何これ!」
とにかくハイテンションで褒めてくれます。次作るときのヤル気も…

土方十四郎
「マヨに合うな」
いつものことながらマヨネーズをかけて食べます。でも、マヨ控えめです。「美味しい?」って聞いたら、「美味い」って返ってきます。

沖田総悟
「豚の餌にしては美味いんじゃねェですか?」
ドSらしく(?)褒めてくれます。でも、美味いって素直に言えないだけなので、本心を出したらめっちゃ美味しいと思ってます。

桂小太郎
「A殿、すごく美味しいぞ!…明日も、食べたいな、なんて」
最後小声だけど、彼にとってそれほどの美味さってことです。目を輝かせて子供みたいに言う可愛い君が好き(殴

高杉晋助
「…美味ぇんじゃねぇか?」
ポツリと一言言ってくれます。若干崩壊気味ですね、はい…

〜おまけ〜
志村新八
「え、これAさんが作ったんですか⁉すごい美味しいです!」
銀さんが食べてたら帰って来たみたいです。でも、素直ないい子新八くん。

鬼ごっこしてみた→←料理に失敗してみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 〇〇してみた
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち - 晋助=歩く18禁 (2019年2月13日 23時) (レス) id: 4bb23f3053 (このIDを非表示/違反報告)
雪白。 - 桂ざん″ッ((そしてあのイケボという…。いつも楽しみながら読ませてもらっております(*´-`) (2019年1月2日 23時) (レス) id: 014e3766db (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - 過去話したりと正体に見られたら慰めるって事です。 (2018年11月10日 23時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
夏美あおい(プロフ) - 雪華さん» リクエストありがとうございます。かんかんだら、調べました。よくわからなかったので、ご期待にはそえないかもしれませんが、必ず考えます。リクエストについてなんですが、キャラ達に慰めるとはどういうことでしょうか…?理解力がなくすいません… (2018年11月10日 22時) (レス) id: ab98e32948 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - リクエストは夢主がかんかんだらでキャラ達に慰めるでお願いします。かんかんだら知らないなら検索してね。 (2018年11月9日 21時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏美あおい | 作成日時:2018年11月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。