検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:15,185 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

| CSS 真田葵です☆彡

前作とは違い日記形式ではありません❗

ご了承くださいね❗

前作の1年後


真田弦一郎くんとのほのぼのした恋愛ストーリー

キスシーンくらいかも❓

小中学生には安心して見せれる作品です☆彡

前作から読みたい人は
  ↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aoi-sanada/

ちなみに今作では格好いい弦ちゃんが活躍しますよ

内容は秘密です☆彡多分あまりに格好よすぎて

弦一郎くんに惚れるかも❓

素敵なフォントは影の黒鷺様から借りました

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/font_pass

☆atencion☆
この作品にはエ◯いシーンございません

おそらくキスシーン盛りだくさんになります

⚠️パクり&悪口&荒らしNG❗執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む
























おもしろ度の評価
  • Currently 8.31/10

点数: 8.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , 真田弦一郎 , テニプリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真田 - また来る機会があればこさせてもらうぞ。 (2021年1月1日 12時) (レス) id: 77a058bc3a (このIDを非表示/違反報告)
真田 - 明けましておめでとう!2021年か…。冬休みだからといって、不規則な生活を送るのはたるんどるっ!『ちょっと、怖いよ』『そーじゃ。少しは緩くいきんしゃい』『怖がってるッスよー?』む、そうだったか。すまない。今年も頑張ろう!! (2021年1月1日 12時) (レス) id: 77a058bc3a (このIDを非表示/違反報告)
手塚 - 明けましておめでとう。2021年になったな。丑年か…。いい事が沢山あると良いな。しかしコロナウイルスもまだ感染が拡大している。油断せずに過ごそう。 (2021年1月1日 12時) (レス) id: 77a058bc3a (このIDを非表示/違反報告)
洩矢 - 屋上から見下ろしてリア充爆せろは面白すぎwww面白かったです!!ありがとうございました!! (2020年8月25日 12時) (レス) id: efd86c7df1 (このIDを非表示/違反報告)
ひすい(プロフ) - 読み終わりました!よしもっとイチャついて貰おうか(( (2020年8月22日 12時) (レス) id: 13e26514b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青峰葵 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aoi-sanada2/  
作成日時:2020年7月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。