検索窓





毎日馬鹿みたいに笑って騒いで楽しい

そんな学園生活に思いを馳せる。

これは私達の青春物語。


_______________



【d!】アオハル現在進行形【all】の続編です。


〜注意〜

本作品は実況者様のお名前をお借りした二次創作小説です。実在する人物、場所、団体などとの一切の関係は御座いません。検索避けの徹底をお願い致します。
本作品や実況者様方に対する誹謗中傷はお辞め下さい。
学パロ要素が有りますので苦手な方はご注意下さい。



素敵なCSSお借りしました。


2023.08.22 界隈荒れの為、全作品パスワード公開とさせて頂きます。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じう | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年10月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。