検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,222 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
crazy for you #アオハル編


あなたの言葉には嘘がなかった。
いつでも素直に、その気持ちを話してくれていた。

いつだって、ほしい言葉をくれるのはあなただった。

あなたの隣が、唯一私が私でいられる場所だったと…今なら思うのに。



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




Harunoです*
移行しました...♪*゚

良かったら、気らお楽しみくださいませ( ¨̮ )



〈注意〉
※こちらの作品、作者の脳内産物です。
某アイドルをモデルとしてますが、御本人様方とは一切関係ありませんので…ご理解下さい。
※あくまでも妄想ですので、不快だなー。おもしろくないわー。って方がいましたら、このまま回れ右でお願い致しますm(_ _)m

上記の内容、ご理解頂けた皆様...♪*゚
どうぞ夢の世界へ、いってらっしゃいませ♡



感想、ご意見待ってますI˙꒳˙)Twitter:@Haruno_sts0執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック







test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やっち(プロフ) - 続き待ってます (2021年12月28日 8時) (レス) @page6 id: aabe067d77 (このIDを非表示/違反報告)
peru/旧perutc3010(プロフ) - 一気に読みました。是非更新していただきたいです。待っています (2021年2月3日 22時) (レス) id: 52470abde8 (このIDを非表示/違反報告)
peru/旧perutc3010(プロフ) - お話の続きが読みたいです!是非再開してください (2020年1月11日 11時) (レス) id: 52470abde8 (このIDを非表示/違反報告)
さとあす(プロフ) - お久しぶりです。Nさんのお話はまだ、読むのがしんどくて、でも大好きな5人にかまって欲しくて気づいたらはるのさんの作品読み返してました。夢物語だけど、読んでる間は落選の悲しみも期限のことも昨日のラジオも忘れられました。ありがとう (2019年12月2日 21時) (レス) id: d765155f44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haruno* | 作成日時:2019年7月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。