検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:224,661 hit
「おいブス!!!」



『うるせぇブスブス言うなクソ及川の鰹節マザコン野郎!!!!』



「え、俺(名前)に俺がマザコンだって言ったっけ?って違うよ!!ブス!!聞けよ!!」



『うるせえ黙れよピンク野郎!!!!』

「(名前)、俺を巻き込むな」


「ぷっぷーマッキー巻き込まれてやがんのーwww」

「ダジャレかよ」
『クソつまんねぇわ』
「向こう行ってください」
「近寄んな」
「きっしょ」
「あ、流石に及川先輩でもそれは引ます……」
「見損ないましたー(棒」
「ちょっと……はい」


「みんなして俺の悪口言わなくても良くない!?!!?」



「あっ、お、及川くんは、いつでもかっこいいよ…!」



「えっ、あ、ありがとう…」執筆状態:更新停止中



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (467 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1091人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 雑愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鼓草(プロフ) - 質問なのですが、姫川ちゃんは3年の認識でいいんですかね…?夢主や及川さんたちのこと先輩呼びしてるし、設定では3年3組なのになんか変だなぁと… (2月14日 15時) (レス) @page2 id: a5f127d657 (このIDを非表示/違反報告)
美蝶(プロフ) - アンチとかじゃないんですけれど、女の子をブスっていうのはじゃれ合っているとしても少し許せなくなってしまいました、、ヒロインちゃんも尽くそうって頑張ってるのに何か貶されていて可哀想でした。気を悪くされたらすみません、 (2020年12月21日 17時) (レス) id: 17a512fe72 (このIDを非表示/違反報告)
おかか - 悪女ちゃんwのうざさ加減が面白いです!更新頑張ってください! (2020年7月12日 1時) (レス) id: 0ecde9d0b0 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこまん(プロフ) - 悪女(仮)がちょ〜ウザくて面白いっす!!!更新待ってます!!!! (2019年8月15日 20時) (レス) id: 778c9938cd (このIDを非表示/違反報告)
なつめ - とても好みです夢主の性格も最高です!国見の『お』芋の奴可愛すぎか (2019年7月26日 17時) (レス) id: ff7710201f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロン♪@塩きゃらめる | 作成日時:2017年10月14日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。