検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,992 hit

忘れられてるよね知ってる。(闇) ページ40

ーーー1時間ぐらい前の話ーーー


あの後すぐに学校に行った。

入学式の会場に行き、席に座った。

新入生が入学する5分ぐらい前の事

「どんな子たちが来るんだろうね。姉ちゃん………っていない!?」
そうですいなくなっていたのです。
だから「クソ姉を探しに行ってきます」
という手紙を椅子に貼り、姉を探しに学校を歩いていたのです。


ーーー解説終わりーーー


「姉ちゃん………なぜ逃げた?」

「だって長いから眠くなるんだもん!」

「いやここで寝てたからいてもいなくても同じでしょ?」

ねぇちゃんは屋上で寝ていたのだ。

先が思いやられます……………


「とりあえず教室戻ろ?自己紹介とか始まってるはずだよ?」

「うーん…………じゃあアレやって闇が勝てたら行くよ!それでいいでしょ?」

「…………今回だけだからね。」

毎回そう言ってるジャーン!闇ちゃんやっさしー
とか抜かしてるからみぞおちを殴っておく。
アレというのは毎回内容が変わるのだ。

デストロイがいたらデストロイを倒した数だし。

お昼だったら大食い競争だし。

テスト時間だったらテストの点数を争うし。

勝負ですよ。うん。
ちなみに私とねぇちゃんが戦うっていうルールもあるけど、
前それで校舎壊して怒られたからあんまやってない。


キーンコーンカーンコーン

そうチャイムが鳴るとしばらくしてからみんなが帰って行った。


「……………ねぇちゃん。先生に謝りに行こうか?」

「はい………………」



それから先生に謝ってから寮に帰って1日が終わった。

もちろん怒られたけどねははは。
とりあえず姉は一人にさせてはいけないと思いました。

次の日は姉に首輪つけていないとダメだなと思った。

青く輝く雷魔法 (ルナ・マリア)→←ややこしい(紅葉)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ネクサス魔法武術学園 , 募集企画 , ∞募集 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 終わりました (2017年1月1日 23時) (レス) id: f9682346d9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新します (2017年1月1日 17時) (レス) id: f9682346d9 (このIDを非表示/違反報告)
チェス盤(プロフ) - 更新しましたー (2016年12月23日 13時) (レス) id: e293136629 (このIDを非表示/違反報告)
チェス盤(プロフ) - 更新します (2016年12月23日 13時) (レス) id: e293136629 (このIDを非表示/違反報告)
歌菜子 - 終わりました (2016年12月21日 20時) (レス) id: beed06bc94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北斗七星 x他9人 | 作者ホームページ:kirito03  
作成日時:2016年10月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。