検索窓
今日:11 hit、昨日:20 hit、合計:370,165 hit

2 ページ22

[注:rbとrdの区別が付きにくいので一時的にrbをrbr表記にします]



『というわけでパーツを探してきました。』

rd「すご〜Aちゃん優秀じゃん。運営入らん?」

『運営が何かは知りませんが丁重にお断りします。』

えー残念。と本当には思ってなさそうな顔で笑うらっだぁさん。

『とりあえずロボロさんのとこ行きましょう。』

---

『と、言うわけなんですよ。』

rbr「はぁ、Aさんもトラブルに巻き込まれやすいなぁ。」

rd「なんかこいつちっちゃいくせに偉そうだね。」

rbr「あ"!?スマホ直さんぞ?」

『ごめんねロボロさん。変なの連れてきて…。』

rbr「しゃあない。ほっといてもどうしようもないしさっさとスマホ直して出ていってもらおう。」

rd「さっきから俺の扱いひどくない?」

rbr「というわけで直ったからはよお家に連絡し。」

『早!?』

rd「マジで?」

『流石ロボロさん!!』

rbr「せやろせやろ!もっと褒めてええねんで!」

rd「おぉ〜本当に直ってる〜写真撮ってこよ〜。」

『おい待て。先にみどりくんに連絡しなさい。』

rd「すんません。今からします。」

rbr(Aさんが怒ってるの初めて見た…。)

rd「やっほーみどりくん?今無人島に流れ着いてるんだけどー。」

rd「へ?酷くない?迎えに来てくr」

rd「…切れた。」

『…もしかしてらっだぁさんって捨てられて流れてきた?』

rd「まさかの?って違うし!海上アスレしてたら落ちて気づいたらここにいたんだし!」

『じゃあ事故のうやむやで捨てられたか…。』

rbr「この国からは出て行けよ。」

rd「追い討ち酷くない!?」

『強く生きてらっだぁ…。』

rd「はー!!!もう悩んでもしゃあないから写真撮ってこよ。」

『ちょ、』

走って出て行くらっだぁさんを捕まえようと手を伸ばしたら逆にロボロさんに手を掴まれる。

rbr「Aさん大丈夫。」

『そうなの?』

rbr「バックアップ取ったからみどりくんさんの連絡先あるんやけど連絡してみたら《ちゃんと迎えに行きますから暫く放置してて下さいすいません。》って返事来たから。」

『成る程、じゃあほっといていいか…。そういや商店!商店出来たんでしょ!?』

rbr「お、出来とるで!8時開店やけど特別に見にくる?」

『行くー!!』

ロボロさんと商店まで歩くさながら何故かショッピくんの虫取り網に引っかかって踠いているらっだぁさんを見つけたが見ないフリをした。

3→←*day5 親方ぁ!海から不審者がぁ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
980人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アプリコット(プロフ) - ゆうさん» ご指摘ありがとうございます!標準語で書いていたつもりなのですが作者が関西弁と標準語の境目が曖昧で申し訳ないです。関西弁っぽくなっていたところを訂正させてもらいます。 (2020年7月4日 0時) (レス) id: 538c1aaf4e (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 初めまして、読んでて気になったのですが(ら)は関東の人間で普段から関西弁は喋らないので少し違和感があります。 (2020年7月3日 2時) (レス) id: ad9804768a (このIDを非表示/違反報告)
アプリコット(プロフ) - あろさうるす@ナミヲさん» コメントありがとうございます!ゲーム起動しながらお話考えてるのでそう言ってもらえると嬉しいです!(emさんこれからもちょいちょい出して行きますね!) (2020年6月28日 19時) (レス) id: 538c1aaf4e (このIDを非表示/違反報告)
あろさうるす@ナミヲ - コメント失礼します!細かい台詞まで再現されてて、作者様のあつ森愛が感じられる作品ですね(*´▽`*)更新楽しみです!お体に気を付けてくださいね!(推しのエミさんが早めに登場したのでテンション上がってます、、) (2020年6月28日 10時) (レス) id: 2e27670cb5 (このIDを非表示/違反報告)
アプリコット(プロフ) - ミルクケーキ@トシさん» ここから怒涛の新キャラ登場祭りです!笑お楽しみに! (2020年6月26日 9時) (レス) id: 538c1aaf4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アプリコット | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。