検索窓
今日:25 hit、昨日:34 hit、合計:335,134 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

気まぐれ更新の、読み切り短編集です。


相変わらず、体調のすぐれない二宮さんばかりですので

苦手な方はお逃げください。

胃腸症状を含む場合もあります。



更新中のお話とは関係なしに

書きたいものが形になったときだけ

ゆるりと更新します。


結末を書くのが苦手なので

綺麗に終わらないものもありますが

それでも大丈夫、という方は

覗いてくださると嬉しいです。執筆状態:続編あり(完結)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんず(プロフ) - ちえさんさん» あー!そこも好きなので嬉しいです!ビンゴ、ってなんか言いそうだなと(笑) 飛行機だと車みたいにすぐ止められないし、余計に辛そうですよね( ; ; ) (2020年1月15日 0時) (レス) id: b23ea6b68a (このIDを非表示/違反報告)
ちえさん(プロフ) - 私は松潤が「ちょい・・」って声を掛けるところが好きです。すごく、らしい気がします。乗り物酔いは辛いですよね。 (2020年1月14日 13時) (レス) id: 1ccccc1d0d (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - れもん♪さん» ありがとうございます!可哀想なくらいに弱らせてしまっていますが、萌えていただけて嬉しいです。いつも飄々としているけど、真面目なんですよね。ご本人様は本当、なにより健康第一です(*^^*) (2019年12月15日 19時) (レス) id: b23ea6b68a (このIDを非表示/違反報告)
れもん♪ - すごく辛くて可哀想ですけど可愛い…(←ひどい奴)なんか色々と萌えます。メンバーに心配かけたくないとか、スケジュール変更したくないとか、真面目で優しい二宮さんらしくて好きです!すごく忙しいから病気には本当に気をつけてほしいですね… (2019年12月14日 13時) (レス) id: 94ce30e2f8 (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - ちえさんさん» ちえさん!いつもありがとうございます(*^^*) あ〜それ私もとっても好きです… 熱で髪がしんなりってすごく萌えます… とんでもない忙しさだと思うので、体調不良はここだけであってほしいですね。 (2019年12月10日 0時) (レス) id: b23ea6b68a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんず | 作成日時:2019年1月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。