検索窓
今日:17 hit、昨日:28 hit、合計:132,218 hit

5 ページ22

家には朝方、着替えに帰るだけで、夜は病院で点滴を受けながら眠る。

それでも、1日働けば限界で。

車から病院へ、自分の足で歩くこともできず。

「はい、いくよ〜」

武さんに背負われ、ぐったりと顔を埋める。

なんとか、騙し騙しで、毎日を過ごしていた。



安定剤は、病院へ行く車内でしか、飲んでいない。

精神的にはしんどいけど、どうしても頼りたくなくて。

合間は、揺れる視界の中、貪るように台本を読んだ。


浮かぶのは、4人の顔で。

番組改変の時期で、なかなかレギュラー収録がないことも。

追い打ちをかけている要因だと、自分でもわかっている。

顔が見たい、声が聴きたいなんて。

そんなふうに思っていることが、弱くて恥ずかしかった。



「カットー!ちょっと、大丈夫?」

よりによって本番テイクで、大きく目が回って。

隠しきれず、数歩、たたらを踏んだ。

23時すぎ。

体力の限界が近いんだろう。


「大丈夫です、すいません、」

「え、顔色悪いですよ…」

「ちょっと立ちくらみしただけなんで、ごめんなさいほんと」

共演者さんの心配を、ぱたぱたと手を振ってごまかしたけど。

仕事に支障をきたしたことに、心臓がうるさく騒ぐ。


なんとか、気合を入れ直して。

アドレナリンがたくさん出たのか、そこからは、NGを出すことなく。

シーンの関係でひとり、先にスタジオを後にした。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
628人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんず(プロフ) - みささん» わあ!嬉しいですありがとうございます…!なかなか更新できていなくて申し訳ないですが、そう言っていただけると励みになります☀️ (12月27日 23時) (レス) id: a42c516e80 (このIDを非表示/違反報告)
みさ(プロフ) - 作者さんの小説はどれも好きなのですが特にこの章が大好きで何度も読み返しています、応援しています❕ (12月27日 0時) (レス) id: 17a7f9c751 (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - ちえさんさん» 3回目はマネさん気が気じゃないですよね。翌朝に経過報告を入れた時点で、飛んで来そうです。重症同士のにのあいですが、心配し合っちゃうのが2人らしくて可愛いところ(^^*) (4月2日 23時) (レス) id: a42c516e80 (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - ねこにゃんさん» わわ、そうだったんですね(;;) 私の2回目は高熱で指まで全部の関節が痛くて、これは腰の悪い二宮さんは大変だろうな…と。手のくだり、実は1番のお気に入りです!わかってる感がたまりません! (4月2日 23時) (レス) id: a42c516e80 (このIDを非表示/違反報告)
ちえさん(プロフ) - ぬるっと移行。大歓迎です。嵐さんのワクチン騒動。2回目でこんなだと、3回目はマネさんに泊まってもらわなきゃですね。相葉さん自身は高熱なのに、にのちゃんを心配してて、あぁにのあい♡となりました。 (4月2日 22時) (レス) @page49 id: 94c3edab09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんず | 作成日時:2021年2月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。