検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:96,998 hit

56話【放課後の時間】 ページ24

寺島「放課後だぁ"?」

『喧嘩腰で言わないでくださいよ、寺坂君。ただ私は予定を聞いてるだけですよ』

磯貝「えっと……うん、ないな」潮田「一応僕もない」

『…じゃあとりあえず、今日の放課後空いてる方、挙手してください』

サッ…

……全員だね。そして殺せんせーもちゃっかり手を挙げてるし。←

潮田「それにしても、何で予定聞いたの?」

『ちょっと皆さんに見せたいものがあるんです』

奥田「見せたいもの…ですか?」

『はい』

中村「見せたいものってなになに?」

『それはお楽しみにしておきましょう♪それでは…とりあえず、私の家来ませんか?』

「「「…はい?」」」

倉橋「Aさんの…家?」

『はい、単なる時間潰しですが』

寺島「なら俺はパ__」

殺せんせー「えぇ〜皆さんで行きましょうよぉ〜」

『…できるだけのサービスはします。それに…単なる時間潰しです。

見せたいものは…夜にあります』

「「「夜?」」」

『はい、あ、家の大型の防音室を使うので暗殺もOKです』

殺せんせー「ニュヤ!?」

『でもあまり物はありませんが、物を壊さないでいただけるとありがたいです』

赤羽「暗殺ありかぁ〜。なら、寺坂も行くよね?」

寺島「はぁ!?俺は一言も__」

赤羽「Aちゃん、寺坂もそれなら行くってさ〜」「おい!!」

『そうですか。じゃあ皆さん、私についてきてください。家まで案内します』

杉野「Aさんの家かぁ〜」茅野「どんなだろう…」前原「豪邸だろうな…」
____________________________________________
[数十分後]【天祥院家前】

『着きました』

「「「………」」」

あれ…?皆さん、口開けて固まってます……殺せんせーも…変装の付け鼻取れてますよ…

「「「おかえりなさいませ、お嬢様」」」

『ただいま』

執事長「おや、そちらは学友の方々ですか?」『はい』

執事長「そうですか」『いきなりで連れて来てごめんなさい』執事長「いえいえ」

『皆さんを防音室に連れて行っても構いませんか?』執事長「はい、もちろん」

『ありがとう。それじゃあ皆さん、行きましょう』

「「「お、おぅ…」」」


[防音室]

『ここですよ』

「「「デカッ!?広っ!?」」」

『そうですかね…』

潮田「想像以上の豪邸だったね…」杉野「あぁ…」

57話【放課後の時間】→←55話【テスト本番の時間】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:あんさんぶるスターズ , 暗殺教室 , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涙姫(プロフ) - ねこみみさん» ありがとうございます!これからも頑張りますので、応援していただけたらありがたいです! (2018年4月29日 13時) (レス) id: 1f743f256a (このIDを非表示/違反報告)
ねこみみ - 続きが気になります!面白いです!o(^▽^)o (2018年4月6日 17時) (レス) id: c869ec7dba (このIDを非表示/違反報告)
涙姫(プロフ) - かりぶのおう。さん» こちらこそよろしくお願いします。ちなみにユザネは「ロジック」、ランクは「S3」、アイコンとプレイキャラは「マルコス’55」です! (2018年2月8日 13時) (レス) id: 71de6c3e2a (このIDを非表示/違反報告)
涙歌(プロフ) - 悪魔さん» コメントありがとうございます!2winkPなんですね!小説を読んでそう思って頂けたなら恐悦至極でございます。確かに私もライブ行きたいですw (2017年8月25日 12時) (レス) id: 400ba32194 (このIDを非表示/違反報告)
悪魔(プロフ) - 2winkPなので何十分も葵兄弟のセリフを見て今どういう動きをしてるのかシュミレーションしています。やばいやつっすよねすみません。すごくライブに行きたくなります (2017年8月24日 23時) (レス) id: 11d1dc300c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涙姫 | 作成日時:2017年1月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。