検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:32,603 hit

. ページ14

.




斎「立花、起こして?」



両手を前にぶらん、と出すと、せーのっ、といって引っ張られる両手。





斎「最後はさ、俺に思いっきりぎゅ〜、って抱きついてほしいな〜」





そう言って立花を見上げると、かなり驚いてる様子だった。





立「だ、抱きつくっ..... !?」






斎「うん。ほら、はやく〜」






言ってしまった言葉はもう引き返せないから、両手を広げて、立花を待つ。





立「えっと、.... じゃ、じゃあ... 」







少しずつ立花との距離が近くなって、ぎゅっ、と背中に手を回された。






まだ足りなくて、自分の手を立花の背中に回して、更にぎゅっと強く抱きついた。






立「さ、斎藤っ、恥ずかしいって.... 」






距離もなく密着してるから、まあ、恥ずかしいのかもしれない。








だから、しばらくして背中に回していた腕を緩めた。







斎「立花、ありがと。」






立「いや、私は何も、.... 」





斎「あと、熱、心配してくれてありがとう。今度、一緒にご飯食べよ?」





立「うん....!身体、大事にしてね?体調、気をつけて....」





斎「うん、ありがとう。」














実はさ、抱きしめてって言ったとき、体調はかなり回復してた。





だから、これは熱のせいじゃない。









抱きしめられたとき、かなりドキドキしていたのは、秘密。







**


甘える斎藤くん、難しいですね...
かなり最後の方おかしいかもしれません( ; ; )

小説『好き』の番外編→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみ - 更新ありがとうございます。もう1年経つけど、ドラマもこちらの小説も何度も見返していました。あすさんのペースで無理せず、また更新されるのを楽しみにしています。 (2020年5月29日 4時) (レス) id: 1bfc84f452 (このIDを非表示/違反報告)
orika - 更新、うれしいです。すごく大好きなお話で、毎回読み返してはキュンキュンしていました。ゆっくりで良いので、また続きを楽しみにしています。 (2020年4月19日 20時) (レス) id: a1744a3952 (このIDを非表示/違反報告)
みず - 更新、待ってましたぁぁぁ!!!私の癒しが復活すると思うと、嬉しくてたまりませんっ!文章短くてもいいのでリクの分見たいです。楽しみに待ってます! (2020年4月8日 12時) (レス) id: 33435e1656 (このIDを非表示/違反報告)
Orika - 勉強がんばってくださいね。それまで、気長に待っています。(^o^) (2019年8月20日 23時) (レス) id: e81accf21d (このIDを非表示/違反報告)
Orika - はじめまして。とっても大好きな作品で、すごく読むのを楽しみにしてます。早く続きがみたいです。ハッピーエンドの二人がみたいです。これからも、楽しみに読ませてください。 (2019年8月19日 5時) (レス) id: e81accf21d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あす | 作成日時:2019年6月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。