検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:33,711 hit

王の話が一つ ページ3

マーリンside


やぁ、みんな。

マーリンさんに成り代わってしまったお兄さんだよ。
驚いたな、事.故にあったと思ったら目の前に人が居るし、口は勝手にマーリンのセリフを言っているんだもの。
ほら、今だってマーリンの話し方になってるだろう?
まぁ、私の場合元々このような話し方だったけどね。

目の前には驚いているマイロード、だろう男性。
部屋をくるりと見る限り、ここは和室だ。

と言うことは、私は聖杯戦.争に呼ばれたのかな?


審「……ま、マー、リン…?」


『いかにも!私がマーリンさんだ。
君が、私のマスターくんだね?』


そう聞けば、こくこくと無言で首を縦に振る彼。


審「…っ、あ、あの、マーリン!」


『ん?何だい、マイロード』


審「お、俺を、…


 


 

___俺を、助けて欲しいッ!」



…おーっと。

これはちょっと、訳ありの所に呼ばれたようだね。

王の話が二つ→←魔術師、審神者、見習い紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , fgo , 成り代わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かんぎんぺい(プロフ) - 初見です!5話まで読ませて頂きました。FGOもとうらぶも大好きなのでこれから楽しみです!続きを楽しみに待ってます。頑張って! (2019年12月6日 14時) (レス) id: 5ec137801d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:初音アン | 作者ホームページ:http://twitter.com/hakureiaria5  
作成日時:2019年10月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。