検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,561 hit

出会いと始まり。5話 ページ5

その会場にいた全員がその怒鳴り声に反応してその声の方に視線を向ける。



「貴様!! 今日という日になぜそんなにかっこで!? ちゃんと、制服を着ろと何度も何度もだな、!」



どうやら舞華という人物は春姫ちゃんだと判明。


新入生のみんなは「ルナちゃんだ、!」「生で見るとまじやべぇ…」などと声を漏らしていた。

私と同じような反応だなと思う、



「だりぃんだしいいじゃん、んな、着たいものを着る主義です〜」



ルナちゃんは男子生徒に反論を述べる。


正直、それは我儘では??と思ってします(^_^;)








まぁ、そんなこんなで長々と二人の会話は続きます。

聞いていて眠くなります。

うるさすぎて式は一向に進む様子がありません。



私は指の爪を見ては「かけてるなー。」と暇を弄んでました。







そんなように、会場にいたみんなが暇している時、空気が悪い時、ばんっと大きな音を立てて講堂のドアが開きました。

出会いと始まり。6話→←出会いと始まり。4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

璃菓(プロフ) - ししまるさん» 天才ですよ月輝ちゃんかわいい (2017年12月29日 1時) (レス) id: d6d35cc075 (このIDを非表示/違反報告)
璃菓(プロフ) - えれんさん» ありがとう (2017年12月29日 1時) (レス) id: d6d35cc075 (このIDを非表示/違反報告)
ししまる - むりしゅき天才かな、むりですしんどい。月輝のところ書いてくれてて私ほんと尊い (2017年12月28日 0時) (レス) id: 01f6fb1860 (このIDを非表示/違反報告)
えれん(プロフ) - しゅき (2017年12月18日 17時) (レス) id: 0c973ac0d7 (このIDを非表示/違反報告)
璃菓(プロフ) - 霜月さん» 現在、1話から手直しを始めました。更新が遅くなってしまうと思います。頑張りますので、よろしくお願いします。 (2017年11月20日 21時) (レス) id: d6d35cc075 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃菓 | 作成日時:2017年11月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。