検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:44,390 hit

two ページ2

『んっ……』




裸で寝てる女を横目に学校の支度をする。
高校は割と真面目な進学校で
こんなのバレたら俺は退学だと思う。



「お姉さん、行ってきますね。昨日は…楽しかったです」



そう偽りの自分で甘い言葉を囁けば、



『ホテル代は払うから、…また、相手してくれる?』



「もちろんです。俺、お姉さんと相性いいかも」



『もう、北斗くんたら。じゃ連絡してきてね?』



「はい」



する訳なんてない。
一度寝た女なんて興味もない









重い足取りで学校に向かう。



樹『おっはよ〜う北斗くん今日も朝帰りですか?』


北斗『朝からうるさい。』




こいつは小さい頃から家が近所で幼馴染み。

うるさいが…俺のことをわかってくれるし
何より、相手に干渉しない楽なヤツだ。




樹『だめですよ〜そのうち女から刺されたりしてっ』

北斗『あ?』

樹『冗談冗談〜』

北斗『…』

樹『でも、たまには、体休めろよ。』

北斗『おう』






こいつは相手に干渉しない。
その割には時々全てを知っているような発言をする。






学校はだるい。
ただ授業を受けていればいいってもんじゃなくて、コミュニケーションを取らなければならならいから。



『北斗くん!おはよ〜』

北斗『ん、おはよ』

『キャーーーーーーー』



朝からうるせぇ。
女なんて皆俺に惚れてるんじゃなくて
俺の体目当てなんだ。
この学校の女で寝てないやつなんて、
いないんじゃねーの。



樹『まーじでー?』

北斗『びっくりした』

樹『いや、今さっきの女達全員抱いたわって顔してたから、』

北斗『は、してねーよ』







……樹ってすごいな。

three→←one



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽっちぃ(プロフ) - 続きが気になります(〃ω〃)無理のない範囲で更新していただけたら嬉しいです! (2019年2月16日 12時) (レス) id: 89795de105 (このIDを非表示/違反報告)
Leina(プロフ) - めっちゃどタイプな小説です!更新待ってます。無理のない範囲でまた更新していただけたら嬉しいです...! (2018年11月12日 0時) (レス) id: 9d6ca283be (このIDを非表示/違反報告)
きょもあんどほくと - 初めて読みましたが、本当に面白かったです!更新待ってます! (2018年10月9日 16時) (レス) id: 67f10db390 (このIDを非表示/違反報告)
ぴんくろ - ずっと更新待ってますー!がんばってください!! (2018年9月19日 8時) (レス) id: b3a329a8cd (このIDを非表示/違反報告)
snowmanLOVE(プロフ) - 更新がんばってください!はやく続きがみたいです! (2017年5月13日 12時) (レス) id: 6102a0845c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mika | 作成日時:2017年4月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。