検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,962 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

第一章からきてくれた人


ありがとう.゚+.(・∀・)゚+.゚


好き(((殴



掛け持ち作品


ちょっと面倒な事になったけど頑張ります!

 
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/anodaa/


Q突然美女とイケメンが現れ化物が見えたらどうしたら良いですか?
 

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/anozyuzy/


瑠璃色の守られてる姫


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/anodesu/


原初の悪魔で最古の魔王ですが何か?

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tennsuraano/


本当の自分を見つけてもらいたい真面目ちゃん五大幹部の1人でして

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/anobunnsuto/


ここまでこれたのは読者様のおかげです!


注意点⚠

○荒らし、アンチコメは辞めてくれ( ノ;_ _)ノ

○コメント、高評価、お気に入り登録してくれたら更新頑張る!

○亀更新になるかも

○夢主チート!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.49/10

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜麻 - 更新頑張ってください!応援してます! (2022年5月3日 16時) (レス) @page40 id: 3ecc151c1c (このIDを非表示/違反報告)
あの - 蓮華@ねぎまめさん» 二つのところでのコメント有り難う御座います!構成がしっかりしていると言われるのは嬉しいです!まったりで更新していきますね💪 (2021年12月18日 20時) (レス) id: 347eae7089 (このIDを非表示/違反報告)
あの - ウルフさん» う、、、、嬉しいです(泣)面白いって言って貰えて光栄です!素晴らしい考え方有り難う御座います!あと敬語は要りませんよ(^^)気楽に行きましょ〜(by相手が敬語辞めたら敬語を辞める人) (2021年12月18日 20時) (レス) id: 347eae7089 (このIDを非表示/違反報告)
蓮華@ねぎまめ(プロフ) - 早々と読みに来ちゃいました。構成がしっかりしていて読んでいて楽しいお話でした !存続については、残しておいてもよいのではないかと。ご自身の好きなときに更新をすればよいと思っているので。無理のない範囲で更新を続けていくのが良いと思います! (2021年12月18日 18時) (レス) @page27 id: 95b2b5e11f (このIDを非表示/違反報告)
ウルフ(プロフ) - 私は存続してほしいです!作品自体面白いですし、作者さんのやりたいようにやればいいと私は思っているので!! (2021年12月18日 14時) (レス) @page27 id: 20e9bc0a41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あの | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/byano/  
作成日時:2021年10月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。