検索窓
今日:2 hit、昨日:51 hit、合計:25,238 hit

November.報告 ページ7

.
.
有岡side.


「うえぇっ?!今なんて?!」


右手に持っていた紙パックのいちごオレがピューっと飛び出して、知念に汚いよと注意される。
いやいや、ちょっと待て。
これが冷静でいられるかよ!

ついさっき山田に呼び出された俺と知念は
構内のフリースペースで横並びで座っていた。

山田から話なんて珍しいな、なんて思ってた矢先…これだよ。



Aちゃんと付き合うことになった、って
…は?意味わかんないんだけど。

俺自身はもうはっきりキッパリと振られてるから別にさ…いいんだよ。
まぁ、まだ完全には吹っ切れてないけど、今はもうちゃんと諦めてるし。


それより… Aちゃんって
知念のこと好きじゃなかったっけ?!
え?何がどーなっちゃってんの?!


山田は俺の動揺っぷりに笑っている。

「大ちゃん驚きすぎ。」


「そりゃ驚くって!え?いつ?いつからお前、Aちゃんのこと好きだったの?」


「いつって…んー、告白したのは学祭の時かな。」


「そ、そうなんだ…。」


いつの間に。

てかさ、知念はいいの?なんだかんだ俺から見ても、知念はAちゃんのこと好きなんだと思ってたけど…。

チラッと知念の顔を見ると、複雑そうな表情をしていたけどパッと笑顔に切り替わり


「涼介おめでとう、彼女出来たの久しぶりじゃない?」


なんて祝福モード。

まじかよ。いや、別に皆がそれでいいんなら…何も言わないけどさ。


「知念、ありがと。そうだね… Aちゃんのことは一生離さないつもり。」


「そっか。…幸せそうで良かった。ね、大貴?」


「お、おう!びっくりしたけど…おめでとう。」


「うん、大ちゃんもありがとう。じゃあ俺、これからAちゃんと帰る約束してるから。」




そう言って帰ってった山田の後ろ姿を見送りながら
知念をジトーっと見つめる。


「…なに、大貴。なんか不満でもあるの?」


「いや別に。知念は本当にそれでいいのかなぁって、思っただけ。」


「何が?…僕には何も言う権利なんてないんだよ。」

って少し寂しそうに言うもんだから
知念も何かあったのかもしれない…。




「そっか。…じゃあ二人で失恋パーティーでもやっとく?!」

「それ大貴だけだから。」

「うぉっ!ひでー!付き合ってよ知念〜。」


知念は嫌がりながらも、一緒にファミレスに行って俺の爆食いに付き合ってくれた。

3人の間になにがあったのか俺には分からないけど、納得して決めたんなら俺が口を挟むことじゃないよな。

November.彼氏→←October.救われた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ano(プロフ) - せりかさん» コメントありがとうございます!とっても嬉しいです!実は私もせりかさんのお話を読んでまして…コメントいただけて感動しておりました(⑅•ᴗ•⑅)更新頑張ります!これからも宜しくお願いします! (2022年1月16日 7時) (レス) id: 7a1710a5e8 (このIDを非表示/違反報告)
せりか(プロフ) - こんにちは、初めまして〜。おすすめから来たら面白くて1からパート3まで一気に読んじゃいました。主人公ちゃん気分で青春きゅんきゅんさせてもらってます(^^)更新頑張ってください! (2022年1月11日 17時) (レス) id: 4fa3f7b9d5 (このIDを非表示/違反報告)
ano(プロフ) - まみぽこさん» ありがとうございます!!コメントとても嬉しいです〜!これからもキュンキュン楽しんでいただけるように頑張りますので宜しくお願いします! (2021年11月7日 16時) (レス) id: 7a1710a5e8 (このIDを非表示/違反報告)
まみぽこ(プロフ) - 最近Hey!Say!JUMPの沼にハマってきた者です!すごくドキドキしたり 有岡くんが間に挟まれて可愛いなって思いました笑 更新頑張ってください!応援してます! (2021年11月6日 23時) (レス) id: 4a93bda961 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ano | 作成日時:2021年10月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。