検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:25,268 hit

December.痛み ページ40

.
.
……ヤバい、どうしよう。

私、ピンチです。


さっきまで全然平気だったのに、
シャワーからあがってテレビを見ていたら急にお腹がズキズキと痛み出してきた。

しかも鎮痛剤持ってくるの忘れちゃったし、お腹が痛すぎて今から買いに行くのは正直厳しい。

涼介くんはシャワー中。私はソファの上でうずくまり、モゾモゾと色んな角度を探ってみるけど、どんな体制でも痛みは消えてくれない。


「もー…なんで今なの…。」


痛い。痛すぎて泣きそう。

はぁ、今日は涼介くんとイルミネーション見たり一緒にご飯食べたりしてすっごく幸せだったのに。




「… A?どうしたの?」


気付けば涼介くんはシャワーからあがっていて、
濡れた髪をタオルでわしゃわしゃ拭きながら
ソファの上でうずくまる私を心配そうに見ていた。


「あ、涼介くん…。なんかお腹が痛くなってきちゃって…。」


私がそう言うと、涼介くんはわたわたと焦りだして

「えっ?そうなの?えっと、どうしよう…!とりあえずベッドに移動する?」

私がこくんと頷くと、涼介くんはゆっくりと私を起こし

「A、しっかりつかまってね。」

と言って私をお姫様抱っこしてベッドまで運んでくれた。


「お、重たくない?」

「ぜーんぜん。むしろ軽すぎて心配になるくらいだよ。」

って優しく笑う涼介くんに、胸がキュンとなって無意識にぎゅっと抱きしめちゃった。



私をベッドにおろすと、頭をそっと撫でてくれて
涼介くんは眉毛を下げて心配そうに私を見つめる。


「よし、とりあえず横になっててね。あとはなんか、欲しいものとかあるかな?」


「あの…本当に申し訳ないんだけど、薬…鎮痛剤を買ってほしいな…なんて。」


「もちろん!あとは?なんか飲みたいものとかない?」


「ない…。ごめんね、ありがとう…。」


じゃあ行ってるね、ってすぐに薬局に出かけてくれた涼介くん。
もう夜の8時過ぎだし、シャワーからあがったばっかりなのに、嫌な顔一つしないでくれた涼介くんに頭が上がらない。



「…はぁ、痛い……。」


ベッドの中で横になっても痛みはまったく引かない。

December.隣で→←December.気掛かり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ano(プロフ) - せりかさん» コメントありがとうございます!とっても嬉しいです!実は私もせりかさんのお話を読んでまして…コメントいただけて感動しておりました(⑅•ᴗ•⑅)更新頑張ります!これからも宜しくお願いします! (2022年1月16日 7時) (レス) id: 7a1710a5e8 (このIDを非表示/違反報告)
せりか(プロフ) - こんにちは、初めまして〜。おすすめから来たら面白くて1からパート3まで一気に読んじゃいました。主人公ちゃん気分で青春きゅんきゅんさせてもらってます(^^)更新頑張ってください! (2022年1月11日 17時) (レス) id: 4fa3f7b9d5 (このIDを非表示/違反報告)
ano(プロフ) - まみぽこさん» ありがとうございます!!コメントとても嬉しいです〜!これからもキュンキュン楽しんでいただけるように頑張りますので宜しくお願いします! (2021年11月7日 16時) (レス) id: 7a1710a5e8 (このIDを非表示/違反報告)
まみぽこ(プロフ) - 最近Hey!Say!JUMPの沼にハマってきた者です!すごくドキドキしたり 有岡くんが間に挟まれて可愛いなって思いました笑 更新頑張ってください!応援してます! (2021年11月6日 23時) (レス) id: 4a93bda961 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ano | 作成日時:2021年10月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。