検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:16,767 hit

設定でござる!By忍 ページ1

名前:天祥院 A

年齢:21歳←零よりも年上Σ( ˙꒳˙ ;)

性別:男

性格:誰にでも優しい

怒るとすごく怖い
あきやんとかハスミンより怖い
(((( ˙-˙ ))))プルプルプルプルプルプルプル

夢ノ咲+Edenの人たちを溺愛している

容姿:めっちゃイケメン

瀬名泉によると

俺の顔は1億だけどあの人の顔は
1億以上の顔だねぇ〜!
俺を超えることが出来るのは
あの人しかいないからねえ〜

だ、そうです

かっこいい:可愛い
10 : 0


夢ノ咲+Edenの人たちはAが大好き!



悪女設定〜

市川 みく
(全国の市川さん、みくさんすみませんm(*_ _)m)

とにかくキモイですね

夢ノ咲+Edenの人たちはみくのことが
大っ嫌い

(Aを裏切り者?にしようとしたから)



他にも色々追加するかもしれませんm(*_ _)m

1話じゃぞい♪By零→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 男主 , 天祥院英智
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

加奈 - 又弟体弱い系か…。 (2020年3月26日 14時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)
加奈 - 兄より弟が強いって感じる。 (2020年3月26日 14時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)
加奈 - 文字数? (2020年3月26日 14時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)
加奈 - 弟ヤバくネ?可愛い。 (2020年3月26日 14時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)
みぅ(プロフ) - 凛々さん» ありがとうございます!頑張ります!更新の量は少ないと思いますが、これからも見ていただけると嬉しです! (2020年2月18日 9時) (レス) id: ab3d0dc506 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぅ | 作成日時:2019年12月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。