検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:78,861 hit

学級委員長 ページ18

『おはよ!』

「おはよう! なんか真城って高嶺の花的なイメージだったけど、すげぇ話しかけやすいな。」

『よく言われるよ…。』

「苦笑いも可愛いって…! 女子の敵!」

『なんで?!』

 ガラッ

 シーン…

「急で悪いが今日は君らに・・」

「何?! また臨時テスト?!」

「学級委員長を決めてもらう。」

「「「学校っぽいのキターーーーーー!!」」」

『学級委員長か…』

 全員(自分を除く)が手を挙げて騒いでいる。

 そんなにやりたいのか…?

「静粛にしたまえ!! 多をけん引する責任重大な仕事だぞ! やりたい者がやれるモノではないだろう!!」

 その言葉で、ピタリと静かになった。

「周囲からの信頼あってこそ務まる聖務・・! 民主主義に則り真のリーダーを皆で決めるというのなら・・これは投票で決めるべき議案!!」

 わぁ委員長。この人委員長にしない?私オススメする。

「まだ入学して日も浅いのに信頼もクソもないと思うわ。」

「だからこそ! 複数票を得たものが真の委員長にふさわしいといえるのではないか?!」

学級委員長2→←いい勝負でした。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優凛~yurin~(プロフ) - 律さん» 分かりやすいアドバイス本当にありがとうございます。参考にさせていただきます。 (2019年10月6日 19時) (レス) id: 00e9bf0ce5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 背景の画像や色合い、文字の色とかが変わると見えやすかったり見えにくくかったりしますので話の続きが気になるのに見えない色だと。はっきりした色合いの方がよいのでは?今はとても読みやすいです (2019年10月6日 18時) (レス) id: 502ce45af4 (このIDを非表示/違反報告)
優凛~yurin~(プロフ) - 律さん» 読みやすくなったら何よりです!好きと言っていただけてとても嬉しいです。 (2019年10月6日 10時) (レス) id: 00e9bf0ce5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あ、読みやすくなった…よかった。この話面白くて好きだったので安心です (2019年10月6日 6時) (レス) id: 502ce45af4 (このIDを非表示/違反報告)
優凛~yurin~(プロフ) - キトさん» ありがとうございます。読みやすいと言っていただけてよかったです。今後はちゃんと客観的に考えていきたいと思います。更新頑張りますね。 (2019年10月5日 23時) (レス) id: 00e9bf0ce5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優凛 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2019年9月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。