検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:307,265 hit

33. ページ34

.


帰る途中の公園に
古びたバスケットゴールがあった
マネージャー先輩から聞いたけど
ユンギさんバスケが上手いらしい




『ユンギさんバスケして下さい』



YG「は?なんだよ急に」




『あそこ、バスケットゴールあります』



YG「やだ」




公園の前で止まった私を置いて
どんどん進んでいく
ケチめ
まあボールないから無理か
残念

諦めて追いかけると
何故か足を止めたユンギさん




『どうしたんですか?』



YG「お前のメロンパン、ボール代わりにしていいならやってもいい」




何を言い出すんだこの人は
私のご飯をボール代わりだと?




『ユンギさんおにぎり買ってたじゃないですか。それでやって下さいよ』



YG「バカ野郎、あのおにぎり期間限定」




『いやいや関係ないですよ』



YG「ぐちゃぐちゃになったら食べる気失せるだろ」



そう言いながらも
私の手を引いて公園まで戻り始めた
なんだかんだ言って優しいな
そうかと思えばムカつくことしてきたり
よく分からん




YG「お、ボールあるじゃん」




ちょっと笑顔になって
器用にボールを操る
あっという間にゴールを決めてしまった

ぴょんっと跳ねてするりと腕を伸ばし
2度目のゴール
とびきりの笑顔を向けてくるから
無意識で拍手していた




YG「お前もやってみろよ」





.

34.→←32.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1901人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナイトウルフ(プロフ) - ううう好きです…ぐくのキャラがツボです、、ㅋㅋㅋ  (11月30日 3時) (レス) @page50 id: 53e7ed5961 (このIDを非表示/違反報告)
有香(プロフ) - 続きありますか? (2020年6月8日 11時) (レス) id: 2580593c69 (このIDを非表示/違反報告)
おとうふ(プロフ) - 続き気になります! (2018年6月1日 7時) (レス) id: 9092651849 (このIDを非表示/違反報告)
cheka(プロフ) - 続編みたいです! (2018年4月2日 15時) (レス) id: c95827ed3d (このIDを非表示/違反報告)
愛嬌(プロフ) - ユンギ可愛い^_^続き楽しみです (2018年3月31日 21時) (レス) id: 4d270e3caf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂糖爺 | 作成日時:2017年3月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。