検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,033 hit

怪しい人影の正体は…!? ページ12

「あれ、は」
水香もびっくりして声がかすれてる。
だだだだって!あれは!!
「あ、来た来た、ず〜っとまってたんだよ!」
「遅い…。」
「いやいやいやいやいや、遅いって、私達あなた達となにか約束しました!?」
水香もうなずく。
「う〜ん、それ、どうでもよくない?」
「俺たちのこと、知ってるくせに…。」
「はいっ?」
「知りませんよ、同じクラスでもないのに。」
いや、クラスじゃなくて、学年の子も覚えようか!!
「あんた達の学校にいないのは、当然。」
「だって僕、コウ、だもん!君の、推しキャラだよっ☆」
「俺は司。あんたに推されていた人、で、分かった?」
「「はぁぁぁぁぁぁいい!?!?」」
いっやいやいやいやいやいや!!!!
「そぉぉぉんなワケないでしょょぉ!!なんせ、コウくんと司はに・じ・げ・ん!!!!ここにいるわけないから!!!!!!」
早口でいう私に続いて、水香も、
「第一、私達、もうあなた達を推さないから!もう、関係ないんですっ!」
普段落ちついている水香からは想像できないくらい、めっちゃ喋った!
「と、とにかく!さようなら!!!」
マッハのスピードで走ってすぐ逃げた。
「あの人達に、気を付けてね、りな。」
「うん、水香もだよ。」
バイバイしたあと、おそるおそるさっきナゾの人がいたところをみてみたけど、誰もいなかった。
「よっ、よかった〜…。」
心の底からホッとして、家に入っていった。

この作品を書いたきっかけについて。→←これにて私も卒業します!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:恋愛? , 友情 , ファンタジー , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんことうさぎ - ゆきみだいふくさん» ありがとうございます!! こっちの作品も、見てくださっている人はいるのに、ほとんど更新停止状態にしちゃって、ごめんなさい…! あっちの作品が、終わるか、きりのいいところまでいったら、こっちをがんばります! (2020年11月1日 21時) (レス) id: 9159578e83 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみだいふく - 頑張れ!応援してます! (2020年11月1日 14時) (レス) id: 78646f8006 (このIDを非表示/違反報告)
あんことうさぎ - あいわな=あるてのちゃんさん» アドバイス、ありがとうございます! う〜…。次回から文と文の間隔をあけるので、増やせないかm……。 (増やせやっ!) でも、できる限り、増やしていきます! (2020年11月1日 9時) (レス) id: 9159578e83 (このIDを非表示/違反報告)
あいわな=あるてのちゃん - オリジナル作品とは難易度の高い...() 若干分量が少ないかな〜と言う印象ですね、もう少し描写を詳しく書いてみると文も増えるどうでしょうか? ...言えない、僕はnmmn界隈の者なんだって言えない() (2020年10月31日 22時) (レス) id: 7f877cb593 (このIDを非表示/違反報告)
あんことうさぎ - 瀉天さん» アドレス、じゃないですね! アドバイスでした!! すみません! (2020年10月15日 21時) (レス) id: 9159578e83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんことうさぎ | 作成日時:2020年9月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。