検索窓
今日:67 hit、昨日:62 hit、合計:452,141 hit

10 ページ10

「は、やかった…」
「一応安全運転だ。」


ものの2分くらいで部屋の前についた私。

フィジカルギフテッド恐ろしい…


「ありがとうございました…」
「ああ。」
「………ん?」
「ん?」


扉の前から動こうとしないパパ黒を不審に思い、声をかける。


「あの、帰らないんですか?」
「…オマエ、ここから動けんのか?」
「あ」


訝しげに言うパパ黒。そういえば私はパパ黒の背中の上だった。プラス右足にも穴空いてるし。すみません、すみませんと言いながら鍵を渡して、扉を開けてもらう。


「ふーん。まあまあ綺麗なとこ住んでんな」
「あ、はい。……まって猫!」
「は?猫?」
「いや猫飼ってるんですけど、大丈夫かな…」


この話を聞いたように、リビングの扉を開けてこちらにスタスタと歩いてきた猫。名前はまだない。


「あ、猫くん。ただいま。」
「コイツ、名前猫っていうのか」
「はい。可愛いでしょ」
「あー、まあな」


思ってなさそう。灯りをつけて、リビングのソファに座らせてもらう。


「あたた…ありがとうございました。」
「ああ。そういえば包帯とかってあるか」
「え、包帯?あ、もしかして手当してくれるんですか?」
「ああ」
「え、ありがとうございます!」
「……ぁぁ。」


声が少し小さくなり、目線を逸らしたパパ黒。ああ。まだ家出たばっかなんだな。だから初心なんだきっと。かわいいな。


「えっと…多分玄関のクローゼットに入っているかと…」


朝この部屋を物色したら、玄関のクローゼットに色々入っていた。パパ黒がクローゼットに向かってしばらく経つと「お、あった」と、声が聞こえてきた。

こちらに床を少しきしませながら歩いてくるパパ黒。何してもイケメンは絵になるなぁ…ジンジンと痛む右足を見せると、そこは肉が見えて、血がドロドロ出ている


「う、わ…」


やだ思ったより重症。私が青ざめているところに、パパ黒は跪く。

「っ、うぇ?」
「動くな」
「は、はい…」
「思ったよりひでぇな」

絶対ひどいとか思っていなさそうな無表情のパパ黒は、私の足をテキパキ処置する。後光が差してるわ。


「わ、随分慣れてるんですね」
「………あぁ」


なんで少し間を置いて話したんだろ。


「……あ」
「どうした」


私は原作に書いてあった「それは酷い扱いだった」という言葉が頭をよぎった。きっと、受けた傷を治してくれる人もおらず、自分で手当をするうちになれてしまったのだろう。なんて無神経な。


「…ごめんなさい」

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (511 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1324人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

栗まんじゅう愛してる(プロフ) - お松さん» 見つけてくださってありがとうございます🥹🥹頑張ります🔥💪🏻 (11月25日 18時) (レス) id: ceba318f19 (このIDを非表示/違反報告)
お松 - 初めてこれ読むけど、すごい面白いです!更新頑張ってください!!😘 (11月25日 16時) (レス) @page26 id: f0ee455632 (このIDを非表示/違反報告)
栗まんじゅう愛してる(プロフ) - すんさん» 規模デカすぎて笑います…🤣更新頑張りますね!! (11月13日 19時) (レス) @page50 id: ceba318f19 (このIDを非表示/違反報告)
すん - 終始穏やかじゃなかったです心中。常に叫んでました。神作品をありがとうございます更新頑張ってください…!!数億年なら待てます (11月13日 18時) (レス) @page50 id: c9b27d8eb7 (このIDを非表示/違反報告)
栗まんじゅう愛してる(プロフ) - Yunaさん» ありがとうございます!やったー!更新頑張ります!! (9月21日 15時) (レス) id: 184391ef54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栗まんじゅう愛してる | 作成日時:2021年3月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。