検索窓
今日:41 hit、昨日:116 hit、合計:452,053 hit

8 ページ8

────────────────────
──────────
──────

…あーーーれ?

死んでない…


「っしゃ!って腰痛!!うわベンチで寝てたのか私…」


バッと起き上がろうとすると腰に違和感があった。さすさすと腰を撫でながらもう一度起き上がろうとすると、右足に激痛を感じる。


「ッ痛ったっ…なに、これ…あ、そうだ私呪霊に…」


妙に優しかった呪霊を思い出す。絶体絶命だったよね?
あれ?誰に助けて貰ったんだ?えーっと確か口元に傷跡が…



口元に傷?




「ちょ待てい」



I have 呪術廻戦?

I have 口元に傷?

an?






パ パ ぐ ろ !!!!!



エッ待って私パパ黒に助けられたの!!!???


うわヤッ「あ、起きたか」


「アアアアア」

「お、元気だな。」


ん、とホットコーヒーを差し出す彼は、私の予想どうりの容姿、見覚えのある口元の傷跡、切れ長で鋭い翡翠の瞳。


まあ、伏黒甚爾であった。


あ、もしかしたらまだ禪院かもしれないけど。原作より少し若いが、間違いない。


「ほぇぁば…」


意味不明な声を出した私にコーヒーいらねぇのか、と言いながら隣に座るパパ黒。

隣に座る???いいのか果たし………









あれ?ちょっとまって。

彼がパパ黒というのは分かった。

ならば私は?あれ?




頭の中で朝見たツンツンヘアーの美人さんと、漫画で見たツンツンヘアーの美人さんが重なる。
こんなツンツンヘアー、数えるとしたら、我らがヒロイン恵ちゃんと、伏黒マ………









はぁぁぁぁぁ!!!!????(本日7度目の叫び)

まって私伏黒ママなの!!??そういや1回だけ回想あったな!!思い返してみればクリソツやん!!なんか見たことあると思ったらそれか!



…ちょっと待って、叫びすぎて喉痛い。




「おい。聞いてんのかオマエ」

「ヒュッ」


テレレレレレ!!!!めのまえにがんめんこくほうがあらわれた!!!!



っていうかさっきから隣に座ってたんだけどね?うん。よくそんな中ごちゃごちゃ喋ってられたな私…


みんな覚えてる?私フラフラになった帰り道に呪霊と遭遇して、絶体絶命のピンチを迎えたあとパパ黒を直視してるのよ?極限状態なのよ?



そんな中、私が頭から必死にしぼりだした答えは









「い、今、青酸カリしか持ち合わせがないのですが…」


「…は?」









こんな時、混乱しない人っていないと思うんだよね(白目)

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (511 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1324人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

栗まんじゅう愛してる(プロフ) - お松さん» 見つけてくださってありがとうございます🥹🥹頑張ります🔥💪🏻 (11月25日 18時) (レス) id: ceba318f19 (このIDを非表示/違反報告)
お松 - 初めてこれ読むけど、すごい面白いです!更新頑張ってください!!😘 (11月25日 16時) (レス) @page26 id: f0ee455632 (このIDを非表示/違反報告)
栗まんじゅう愛してる(プロフ) - すんさん» 規模デカすぎて笑います…🤣更新頑張りますね!! (11月13日 19時) (レス) @page50 id: ceba318f19 (このIDを非表示/違反報告)
すん - 終始穏やかじゃなかったです心中。常に叫んでました。神作品をありがとうございます更新頑張ってください…!!数億年なら待てます (11月13日 18時) (レス) @page50 id: c9b27d8eb7 (このIDを非表示/違反報告)
栗まんじゅう愛してる(プロフ) - Yunaさん» ありがとうございます!やったー!更新頑張ります!! (9月21日 15時) (レス) id: 184391ef54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栗まんじゅう愛してる | 作成日時:2021年3月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。