検索窓
今日:50 hit、昨日:174 hit、合計:452,594 hit

26 ページ29

「くっそー夏油め……」



仕事場を出て、傑くんを真ん中に帰路を歩く。



見事な飛び蹴りをくらった背中を、忌々しげに撫でる。



いくら何でも酷いと思う!!!!!!!!



でもまあ、私も変なおじさんが傑くんのこと抱き締めてたら水筒で頭かち割ってやるわ()




「悪かったと思ってる。でも君にも非はあったと思うよ」

「だって仕方ないじゃん。傑くん泣いてたし」

「……それに関しては、感謝してるよ。ありがとう」

「うむ。よろしい」



腕を組んでふすーっと鼻から息を吐く。



「調子に乗るなよ」

「いででで」



ほっぺたを思いっきりつねられた。ほっぺた変形したこれ



「まったく夏油め…じゃあね!」

「あぁ。おやすみ」

「おやすみー!!」

「ッッぅ…うっるさい!!!!」



腹いせに夏油の耳元で叫んでやった。ふんだ




家に帰っても甚爾くんは居なくって。まあ当たり前か。殺しの仕事らしいし。

五条先生刺したくらいだし、きっと大丈夫だよね




「……大丈夫かなあ」



それでも心配してしまうのは、なんでだろう



「……心配してもしょうがない!ご飯食べてお風呂はいって寝よう!」



あ!そういえば前にチーズタルト買ったんだよね〜

あそこ良いところだから凄い美味しいんだー



「チーズタルトー、チーズタルトさーん


あれ?チーズタルトちゃーん?」



どれだけ冷蔵庫を漁ってもチーズタルトらしきものは全く見えない。


あれおっかしいな。なんで無いんだろ



「んー、後で甚爾くんにも聞いてみよ」



それから簡単に体を流し、レトルトを食べて布団を被った。

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (511 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1325人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

栗まんじゅう愛してる(プロフ) - お松さん» 見つけてくださってありがとうございます🥹🥹頑張ります🔥💪🏻 (11月25日 18時) (レス) id: ceba318f19 (このIDを非表示/違反報告)
お松 - 初めてこれ読むけど、すごい面白いです!更新頑張ってください!!😘 (11月25日 16時) (レス) @page26 id: f0ee455632 (このIDを非表示/違反報告)
栗まんじゅう愛してる(プロフ) - すんさん» 規模デカすぎて笑います…🤣更新頑張りますね!! (11月13日 19時) (レス) @page50 id: ceba318f19 (このIDを非表示/違反報告)
すん - 終始穏やかじゃなかったです心中。常に叫んでました。神作品をありがとうございます更新頑張ってください…!!数億年なら待てます (11月13日 18時) (レス) @page50 id: c9b27d8eb7 (このIDを非表示/違反報告)
栗まんじゅう愛してる(プロフ) - Yunaさん» ありがとうございます!やったー!更新頑張ります!! (9月21日 15時) (レス) id: 184391ef54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栗まんじゅう愛してる | 作成日時:2021年3月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。