検索窓
今日:15 hit、昨日:19 hit、合計:48,153 hit

・狼19匹 ページ20

瑠夏side

Aちゃんが購買から2つも取れてたのは驚きやなぁ

うちは大食いやから、大抵お弁当で、食堂も購買も行ったことがあんま無いけど、購買から買ってくるのがすごいムズいのは知っとる
だって、他の人がパン一個しか食べてないの見たことあるし







やから、Aちゃんがすました顔して普通に買っとったのは驚いた







あそこは普通バレー部とかのカースト上位の人たちぐらいしか取られへんから









その他に取れるのはその子が強いってこと





Aちゃん強いのかな…?





まぁ、考えてもわかんないし今度聞こっ!!



美穂「瑠夏ー、行くよ
席なくなる〜」
「あ、うん〜」

・狼20匹→←・狼18匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎高校 , 角名倫太郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココア(プロフ) - 狐さん» というか、違反になりますかね、?そこら辺あまり詳しく分からなくて、、申し訳ないです (2023年2月5日 13時) (レス) id: 44dab14216 (このIDを非表示/違反報告)
ココア(プロフ) - 狐さん» 返信遅くなり申し訳ないです、、ありがとうございます!めっちゃ可愛くて素敵なイラストですね!画像申請使用をして、許可されたら使用させていただいてもよろしいでしょうか?もちろんダメならダメで大丈夫です! (2023年2月5日 13時) (レス) id: 44dab14216 (このIDを非表示/違反報告)
ココア(プロフ) - モモさん» ご指摘ありがとうございます!直しました。 (2023年2月5日 12時) (レス) id: 207567541f (このIDを非表示/違反報告)
モモ - 狼11匹で○○ちゃんおはよーのセリフあるじゃないですか、瑠夏じゃなくて侑になっております。 (2023年1月10日 6時) (レス) @page12 id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)
- https://cdn.picrew.me/shareImg/org/202212/112551_vUFyQl8k.png かいてみました。私服バージョンという感じです!! (2022年12月19日 22時) (レス) id: e7766cc2a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココア | 作成日時:2022年4月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。