占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:85 hit、合計:32,141 hit

劣等生23 ページ25

『ごめん、長居したね』

赤「別にいいよ。気にしてないから」


私が京治の部屋から帰る頃には外はすっかり暗くなっていた。泣きつかれた私はそのまま寝てしまっていたらしい。一生の不覚!!


『ねぇ、京治はさ、私と話せれなくなる事が嫌って言ったけどさ婚約者同士じゃなくてさ普通に友達としての関係で話す事はダメなの?』

赤「いや、別に」

『じゃあさ、今日からは友達として新しい関係築いていこうよ!』


そう言って手を差し出した。
京治は首を傾げながら

赤「なんで握手?」

『新しい関係という事とこれからもよろしくっていうのも兼ねて』


あぁ、といいながら京治は手を握ってきた。京治の手って大きいな。あと安心するなぁ。



『あともう普通に下の名前で呼んでくれていいよ。その方が嬉しいから」

赤「じゃあ俺もそうして」

『ん、オッケ。じゃあまた明日ね、京治』

赤「うん、また明日A」



玄関までついてきて私の姿が見えなくなるまで手を振ってくれていた。
京治は優しいなぁ。





〜帰宅後〜

一応真留に連絡しとこうか。



『もしもし真留〜?』

真「A!?だいじょうぶ!?何かされた!?」

『話が飛躍し過ぎ。何もされてないから』

真「本当に?ならいいんだけど…」



真留って変な所で心配性だよね。私がけがしてもそこまで心配しないのにこういう時には過剰に心配ばっかするんだよね。



真「で、何の話だったの?」

『んー、婚約解消について』


はっ!?っと驚いた声が電話越しに伝わった。まぁ、そりゃ驚くよね。


真「えっ、赤葦と?それまじ?」

『まじまじ。これマジ』

真「えっ、なんて言うか、その、大丈夫?」

『うん、平気。もう散々泣いたし。すっきりしたよ』

真「泣いたの!?赤葦の前で!?珍しっ!Aめったに人の前で泣かないのに」

『何か京治に前ならいいかなって思った』


そっか、と言ったきり何も言わなくなった。真留も気持ちの整理が必要だよね。

話しかけてくるまで何も言わずにただ待っていた。2〜3分経った所でよしっ、と小さく言ったのが聞こえた。

『整理できた?』

真「うん、オッケ。明日には広まってるよね?多分」

『うん。まぁそこは何とかなるでしょ。他の人もそうなるって思ってそうだし』

真「そだね、じゃあまた明日ね!独りでこっそり泣いたりとかしないでよ!?」

『しないしない。また明日。お休み〜』









あっ、そういえば角名のLINE登録するの忘れたや。まぁいっか。

劣等生24→←劣等生22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定キーワード:ハイキュー , 魔法 , 恋愛   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひじき(@∀@)(プロフ) - ハルニサ(^∀^)さん» コメントありがとうございます!頑張って参りますので待ってて下さい!!絶対に帰って来ます! (4月21日 0時) (レス) id: 12afc50c57 (このIDを非表示/違反報告)
ひじき(@∀@)(プロフ) - レモンさん» コメントありがとうございます!大好きだなんて言ってもらえるなんて…!ちなみにチート設定は作者の願望ですw (4月21日 0時) (レス) id: 12afc50c57 (このIDを非表示/違反報告)
ハルニサ(^∀^)(プロフ) - 頑張ってくださいね!待ってまーす! (4月19日 23時) (レス) id: c7f5646053 (このIDを非表示/違反報告)
レモン - こういう魔法使い系大好きです!実はチートっていう設定も最高で話も面白かったです!更新頑張ってください! (4月19日 23時) (レス) id: 16da178b9b (このIDを非表示/違反報告)
ひじき(@∀@)(プロフ) - 瑠璃葉さん» ありがとうございます!!亀更新ですがこれからも応援して下さるとありがたいです!励みになります! (4月19日 0時) (レス) id: 4d97d57c9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひじき(@∀@) | 作成日時:2019年2月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。