検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:157,369 hit

劣等生9 ページ11

『えー、そんなにおどろくー?』



少しぶりっ子を入れて答えると全員が首を全力で横に振った。

えっ、何そんなにぶりっ子きもかった?



岩「いや…なんと言うか…」

及「逆に尊敬するわー」

黒「お前すげーな」

研「あきれたとしか言いようがない…」

真「いつも通りだね」

『それはディスられてるのかな?』



よってたかってひでーな。まぁ、確かにこの学校にCランクの術者なんかほぼいないからな。
私だって本気出せば多分Aランク以上あるし?わんチャンSランクあるかもだし?




『私だって好きでCランクに居続けてるわけじゃないし?…魔法が使えないんだもん……』




ここでAチャンの演技力発動。
少し顔に影を落として言う。そうすると





及「いや別に責めてるわけじゃないよ!?残念だなーって思っただけだから!」

黒「それフォローになってなくね?」

真「ほんとそうですね。逆に傷口えぐってますよ?私に殺されたいんですか?」

及「えっ、何でそうなるの!?」

研「真留、一応Aの従者じゃん」

真「そうですよ?(黒笑)」






真留が殺気を出しながらそう言うと及川先輩はごくりっと喉を鳴らした。見てて面白いなこの人。





『真留、別にいいよ。慣れたし』

真「そうだね」

及「死ぬかと思った…」

岩「真留って見た目に反して怖いからな」





そうしているうちに学校に着いていた。





『それじゃあ皆さん、ごきげんよう』


そう言い別れようととした時に嫌いな声が私に掛かった。








?「朝から元気やなぁ、劣等生さんよ?」

劣等生10→←劣等生8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 魔法 , 恋愛   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひじき(@∀@)(プロフ) - みぅぅさん» コメントありがとうございます!そうですよね…やっぱり掛け持ちって大変ですよね…ならば私はこの作品を最後まで書き通すのみです!とても好きと言ってくれたこと、作者の力となります!不定期にはなると思いますがこれからもよろしくお願いします! (2020年6月6日 0時) (レス) id: 83953b52d4 (このIDを非表示/違反報告)
みぅぅ(プロフ) - 掛け持ちって、ホントに大変だし、どうしても新作の方に気合いが入るので…。私として、この作品とても好きなので、掛け持ちよりこの作品1つに集中してくれるとめっさ嬉しいです笑 (2020年5月31日 20時) (レス) id: 0dfb034380 (このIDを非表示/違反報告)
ひじき(@∀@)(プロフ) - まりもさん» ありがとうございます!更新めちゃくちゃ遅いですけど楽しみにしてくれると嬉しいです!頑張ってまいります! (2020年5月17日 12時) (レス) id: 83953b52d4 (このIDを非表示/違反報告)
まりも - こんな感じの小説(語彙力)大好きです!!続き頑張って下さい! (2020年5月16日 19時) (レス) id: d89abf58ed (このIDを非表示/違反報告)
ひじき(@∀@)(プロフ) - イーディスさん» ありがとうございます!これからが大変なので頑張ってまいります! (2020年3月23日 13時) (レス) id: 83953b52d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひじき(@∀@) | 作成日時:2019年2月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。