検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:274,799 hit

6話 結果 ページ7

晃「結果を発表しよう。」

「私かな?」

「えー?私でしょー!」

「ドキドキするね!」

晃「合格者は一名。」

う、わ、、、緊張する。

だれ、、、?

晃「日野A。以上だ。」

A「え、、、?」

やっ、、、た。

A「やった!」

晃「お前、サイクル日野の娘だな?」

A「あ、はい!」

晃「日野さんのところにはいつもお世話になってるからな。お前の腕前も知ってる。俺たちに力を貸してくれ。」

A「っ、、、はい!」

晃「後は全員帰ってもらう。」

、、、あの、帰ってく女子の恨めしい目が怖いです。

そして、全員帰ったら改めて全員と自己紹介した。

な、名前頑張って覚えなきゃ、、、。

晃「さて、日野。マネの仕事は山程あるが、大丈夫か?」

A「聞かないでくださいよ。できないなんて、ないじゃないですか。家で鍛えられてますから、サポートは任せてください!」

そして、私は不敵に笑ってみせた。

晃「よく言った!マネの仕事は、ボトル・タオルの準備、部活動日誌の記入、タオル・ユニフォームなどの洗濯、ボトルの洗浄、タイムなどの記録などだ。そして、お前にはそれに加えて自転車の整備、そして練習メニューの考案もやってもらいたい。」

部員達「!!?」

その言葉には私も驚いたし、部員達もざわつきはじめた。

「しゅ、主将。そいつに練習メニューを任せるんですか?」

晃「不満か?」

「、、、はい。」

あの人、2年生?

それにしては、、、。

晃「、、、日野。正直に答えろ。あいつはどこを鍛えればいい?」

A「え、、、と、、、。」

晃「構わない。言ってしまえ。」

、、、ま、いっか。

A「そうですね。まず、基礎となる身体のバランスが悪いです。筋トレを中心に一からやり直すことをお勧めします。」

「なっ、、、んだと!?一年のくせに、、、!!」

晃「今のはサボリ上手なお前が散々筋トレをサボった結果だ!!」

主将の迫力に全員が押し黙った。

すごい、、、。

晃「このように、日野は見るだけで人の筋肉の付き具合などがわかる。今まで以上に厳しい練習になるだろう。覚悟しておけ。」

その言葉で全員の空気が変わった。

全員「はい!!」

これは、忙しくなりそうだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7話 女王→←5話 放課後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 荒北靖友 , ナッツ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナッツ(プロフ) - 翼音さん» コメントありがとうございます!!勘違いでしたか!それでもご指摘しようとして下さる気持ち、とても嬉しいです(´ー`) (2015年8月31日 1時) (レス) id: df6a1864ee (このIDを非表示/違反報告)
翼音 - すいません。↓の勘違いでした (2015年8月30日 23時) (レス) id: 04031d884e (このIDを非表示/違反報告)
翼音 - 7話の名前のとこなんかおかしいような気がするんですけど… (2015年8月30日 23時) (レス) id: 04031d884e (このIDを非表示/違反報告)
ナッツ(プロフ) - ラムさん» ありがとうございます!!荒北先輩のいろんなところを書いていくつもりなのでよろしくお願いします!更新頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!! (2014年12月7日 22時) (レス) id: a5a9d60e83 (このIDを非表示/違反報告)
ラム(プロフ) - 荒北先輩に優しい場面が。更新大変だと思いますががんばってください。 (2014年12月7日 22時) (レス) id: 74c3915e15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナッツ | 作成日時:2014年12月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。